【お知らせ】一旦、メルマガ会員の募集を停止します。

タイキです。LP,メルマガを全面的に修正したいと思っているので、一旦、メルマガ会員の募集を停止したいと思っています。というのも、自分の文章力が上がると過去に自分で書いた文章を見るのが嫌になるんですね。LPとか若い時の自分が描いたメルマガがあまりにも稚拙だったので(笑)

なんでしょうね、ステップメールって自動化できるんですけど、所詮、過去の産物なんですよね。過去の自分をあらわしているものであって、「今の自分」を表現しているわけじゃない・・・・。毎日、少しづつ成長していこうと1年前に誓ったあの時から、だいぶ遠いところへ来てしまいました。

今、メルマガを書き直しているのですが、「今の自分でできる最大限の価値を詰め込みたい。」う思っています。一体、あのときの自分からどれだけ成長できたのだろうか・・・?と。

もちろん、今全力で書いても数年後には、それすら稚拙に感じると思います。けど、それでいい。それは自分が成長できている証なのだから・・・

古い自分を捨てることで、進化することができる。

だから、古い自分は、ここらで捨て去らないと・・・。そうすることで、今後の自分はもっと成長できるはず。そう感じています。
(メルマガ会員の再募集は、2月頃を予定しています)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です