アドモール評判は?2ティア?自己アフィリエイト?久米妥。詐欺ASPか?

コピーライターのタイキです。

今さらながらですが、アドモールという新興ASPについて

話していきます。

情報商材のASPというと、インフォトップが有名ですが、

最近になってじわじわと勢力を増しているのがアドモールです。

自己アフィリエイトや特殊な2ティアなどがあるそうで話題になっています。

アドモール(Admall)は詐欺?久米妥

ネットでは、このアドモール(Admall)

を詐欺だといっている人もいます。

正直驚きました。

アドモール(Admall)は、僕も普通に使っていますが詐欺でもなんでもないからです。

報酬が支払われないという事実もないです。

信頼できるASPが少ない中、きちんと報酬を払ってくれるアドモール(Admall)は、

詐欺ASPというよりは、優良ASPだと思います。

アドモール(Admall)の特殊な2ティアについて

アドモールには、他のASPには、ない特殊な2ティア制度があります。

インフォトップの2ティアといえば、ある人の発行したアフィリエイトリンクから

インフォトップに登録されると「親と子」という関係になりますが、

アドモールでは、そのような2ティアではなく、商品ごとに2ティアができます。

つまり、アフィリエイターをアフィリエイトすることができるのです。

例えば、1万円の教材をアフィリエイトしているアフィリエイターがいたとしましょう。

このアフィリエイターが2ティアリンクを発行していれば、

その2ティアリンクを習得し、自分のメルマガ、ブログでアフィリエイトすることが

できるのです。

「この商品を買うならば、○○さんから買うことをおすすめします」

というのを最近見かけてこんなことをして何の得があるのか、

と思うかもしれませんが、実はその人は、

アフィリエイターをアフィリエイトしている2ティアだったのです。

僕もアドモールのシステムを使い、2ティアをしています。

それがこれです。

>>詐欺?井上太一アフィリエイト倶楽部レビュー(Copyrighting Affiliate Program)

井上太一さんというアフィリエイターをアフィリエイトしています。

このページから井上太一さんのサイトに飛び、そこから商品が購入されれば

僕の報酬になります。

これがアドモールの特殊な2ティアです。

自分で発行して2ティアを募集することもできますし、

自分がだれかの2ティアになってアフィリエイト報酬を稼ぐこともできます。

なかなか面白いコンセプトになっています。

しかし、まだまだ商品数が少ないのでこれからさらに流行ってくると思いますね。

それでは。

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です