ネットビジネスやってる人におすすめ本。

タイキです。

ネットビジネスをやっている人の中で、コピーライティングに関しては、教材で色々学んできたけど、インターネットマーケティングについては、実はあまりよくわかっていない・・・

そういう人は、意外と多いのではないでしょうか。

僕も昔は、そうでした。コピーライティングに関しては、教材や本で割とまとまったノウハウが体系化されて手に入ります。

しかし、インターネットマーケティングに関しては、意外といってはなんですが、

なかなかノウハウがまとめられた本や教材がありません。

コピーライティングに関しては、知っているもののインターネットマーケティングについては、

理解しておらず、ただブログやメルマガを書くだけで書いてまったく成果を出せずに苦しんでいる人は、沢山います。

マーケティングとは、つまりこういうことです。

マーケティング

商品が大量かつ効率的に売れるように、市場調査・製造・輸送・保管・販売・宣伝などの全過程にわたって行う企業活動の総称。市場活動。販売戦略。

 「―リサーチ」(市場調査)

marketing

そうです。商品が効率よく大量に売れるために行う一連の行動をマーケティングというのです。

ですから、マーケティングを知っているか知らないかで売り上げが大きく左右されることはご理解いただけると思います。

ネットビジネスをやっている人は、コピーライティングばかり勉強しすぎて、マーケティングの知識がおろそかになっている人が多い気がします。

で、彼らは「稼げません!成果が出ません」とか騒いでいるわけです。

ちゃんとマーケティングすれば、こんなことにはならないものの・・・

と思うのですがね。完全な知識不足です。

「マーケティングって何?どうやって勉強するの?」

そういうあなたに、お勧めの本があります。

この本は、インターネットマーケティングの基礎について解説された良書です。

あなたがインターネットを使って
もっと売上を上げたいと思うのなら、これから
インターネットでの売上がメインになるほどの
秘密を学ぶことができる特別の一冊になるでしょう

http://directlink.jp/tracking/af/1364203/Dd3TO7iI/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です