ブログアフィリエイト稼ぐコツや方法とは?やり方も暴露!

コピーライターのタイキです。

ブログアフィリエイトで稼ぐコツや方法に関して話していこうと

思っています。

ブログアフィリエイトとは、ブログで行うアフィリエイトのことです。

一番スタンダードなアフィリエイトでしょう。

これからアフィリエイトを始める方は、

メルマガアフィリエイトやYoutubeアフィリエイトを始める前に

まずは、ブログアフィリエイトを始めることをおすすめします。

ブログアフィリエイトで稼ぐコツ

ワードプレスでも無料ブログでもどっちでもいいので

ブログを作ってASPに登録したらアフィリエイトの準備はできています。

そしてブログアフィリエイトで大切なのは、

集客と販売です。

「またそれですか?」といわれそうなのですが、

すべてのビジネスにおいて、集客と販売ができていれば稼ぐことはできるのです。

アフィリエイトで稼ぐ方法を一言で言うと

集客をして販売をする

ただこれだけです。

ブログアフィリエイトの集客と販売は、

すべてブログ一つで完結します。

すなわち、

検索エンジンで集客して、

ブログ記事を読んでもらい

アフィリエイトリンクを踏んで購買してもらう

ことです

つまり、3つのステップです。

1.キーワード選定をして上位表示をする(集客)

2.ブログに来訪してきたユーザーのニーズにあうブログ記事を読んでもらう。

3.ブログ記事に関連した商品を紹介し、リンクを踏んでもらう。(販売)

です。

本質を掴めば簡単です。

勿論、このほかにもアフィリエイト案件の選定やライバルとの差別化なども

重要なのですが、これら3つのステップを抑えていれば商品は売れるでしょう。

ただし、情報商材をアフィリエイトする場合は、そのブログの運営者の信用がないと

売れません。

つまり、情報商材は物販に比べて売りにくいということです。

中身が分からないので買う人も慎重に調べたりします。

そのなかで得体のしれないブログで、

「この情報商材がおすすめです」

といってもなかなか売れません。

メルマガをやっている場合は、信用を得てからメルマガでアフィリエイトすればいいのですが

メルマガをやっておらず、ブログだけの場合は、圧倒的な特典を付けるなどしましょう。

とにかく、情報商材の場合は一見さんに買ってもらうのは難しいということを意識しておいてください。

まとめ

ブログアフィリエイトで稼ぐには、

1.キーワード選定をして上位表示をする(集客)

2.ブログに来訪してきたユーザーのニーズにあうブログ記事を読んでもらう。

3.ブログ記事に関連した商品を紹介し、リンクを踏んでもらう。(販売)

のステップを踏んでいきましょう。

詳しいやり方は以下のレポートを参照してください。

⇒ 最速最短で月収5万円を稼ぐアクションプランニングシート

  

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です