下克上∞GEKOKUJO・MUGEN にパワーアップ!変更点は?稼げる?

コピーライターのタイキです。

僕が日常的に推薦している株式会社MOVEが販売している「下剋上」というトレンドアフィリエイトの

教材ですが、これが【下克上∞】GEKOKUJO・MUGEN にパワーアップ

するそうです。

旧下剋上

banner1_49115

こちらが旧下剋上です。

今思えば、無料ブログに1日1記事書くだけで、月50万というのは、明らかに誇大広告ですね。

今時、ワードプレスでトレンドアフィリエイトやっても月50万は厳しいです。

だからこそ、みなトレンドで稼ぐと成果報酬のアフィリエイトに参入するわけですが・・・

そしてこちらが、リニュアールした

【下克上∞】GEKOKUJO・MUGEN

werrwq

こちらが、【下克上∞】GEKOKUJO・MUGEN 。

基本的なノウハウが変わったわけではなく、同じくトレンドアフィリエイトの教材です。

残念ながら下剋上の旧ページにログインしようとしたのですが、

できなくなっていました。

2334rtf

ですので、前回のそれと比較することはできません。

しばらく下剋上購入者ページにログインしていなかったので、すっかり忘れてしまっていました。

24r3weqa

で、教材がこんな感じ。

ノウハウが一新されたとかそんなんじゃなくて、旧下剋上のやや古い

ノウハウが時代にそったものに変更されただけです。

教材自体は一度作りなおされています。

特に、動画がかなり見やすくなりました。

一度作り直され、そして古くて使えない部分を消したり、新しいものを

追加したりといった感じです。

例えば、旧下剋上では、So-netブログでトレンドアフィリエイトをすることが推奨されていましたが、

So-netブログに関しては、2016年の3月に「こんてんつコース」の終了により、

新規登録が難しくなってしまいました。

2016年3月31日(木)の15:00を以って、So-netこんてんつコース(無料)の新規受付が終了し、以後、新たにSo-netブログを始めるためには、「So-netメンバーズコース(年額300円・税別)」に申し込む必要があります。

いってしまえば、So-netブログが有料になったということです。

経営が厳しくなったのでしょうか?(笑)

というわけで、【下克上∞】GEKOKUJO・MUGEN でも

古臭いノウハウが一新され、ついでに動画も画質が良くなって見やすくなっています。

教材の名前が変更されたために、「新教材」なのか?

と思うかもしれませんが、基本的には、旧下剋上の古臭い部分が一新された

リニュアール教材だと認識しておいてください。

ちなみに【下克上∞】GEKOKUJO・MUGEN を僕から購入していただければ、

旧下剋上につけていたオリジナル企画「ファイナルアフィリエイト」をつけさせていただきます。

詳細は、こちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です