人生は20代で決まる メグジェイ

この記事は3分で読めます

 

もしあなたが20代ならば、一分。いや一秒でも早く手に取ってほしい本がある。それがメグ・ジェイ博士の「人生は20代で決まる」だ。

 

20代の人が手に取れば、これからの人生の指針になるだろう。逆に、20代でない人は、手に取らない方がいい。なぜなら、なぜ自分が20代の時にこれを読まなかったのだろう。。。」「この本に書いてある事をしなかったのだろう。。。」と後悔するはめになるからだ。

 

推薦の声

20代は、世の中について映画や新聞や友人、ときには両親から無益な情報をあたえられて、混乱し、臆病になっています。そういう実現を、この本はあきらかにしてくれました。

マイケル・S、アルバータ、カナダ

 

あなたの本を読んでいると、まるで誰かが様々な考えや感じ方、心構えなどについて、目の前で読んでくれているように、直接、頭に入ってきます。

ローラ・S、ロサンゼルス、カリフォルニア

 

もううんざりするほど聞いたと思いますが、この本は、まるでぼくについて書かれているように感じます。

オデッド・W、テルアビブ、イスラエル

 

わたしは31歳で、人生の遅れを取り戻そうとしているところです。しばらく前から、無意識のうちに、こういう本を探していたと思います。

モヤ・R、オークランド、カリフォルニア

 

傑作を世に送り出してくれたことに感謝します。本書はわたしの人生を変え、心を解放してくれました。いまのわたしは方向性も決まり、目的もできました。そのことをみんなに話そうと思っています。

エヴァ・G、シカゴ、イリノイ

 

本書が、いまわたしの人生にどれほど重要な意味を持つかということをどう伝えていいか・・・・。忠告をくれたことに感謝してもしきれません。わたしは24歳ですが、人生を投げているように、いつも感じていました。でもみんなは「心配しなくても、そのうちうまくいく。まだ24歳じゃないの」と言うのです。そんなわたしに頭から冷水を浴びせ、目を覚ませてくれたことに、お礼を言いたいと思います。本書の全ページがわたしにあてはまり、身につまされます。20代の友だち全員に、この本を買ってあげたいです。まるであなたから直接語りかけられているように感じるし、それ自体が1つの素晴らしい経験ですから。

リャン・L・K、サクラメント、カリフォルニア

 

この本を書いていただき、ありがとうございます。わたし自身を含めて同世代の人間が話題にしても、だれ一人核心に到達できそうにない事柄が、すべて詰まっています。

アマンダ・T、ロングアイランド、ニューヨーク

 

わたしは、いままさに遅れを取り戻そうとしている人間の一人です。20代で、この本を読んでいたらと思うと残念でなりません。

レイ・T、サンクアンドロ、カリフォルニア

 

ぼくはいま30代初めですが、20代のうちにがんばって働き、困難を乗り越えた友だちのほとんどが、いまはぼくよりずっとよい状況にあります。だから若い人たちには、遅くならないうちに、本書のメッセージを聞くように願うばかりです。いまの僕自身はというと、失った時間をとりもどすのに必死です。20代の2倍努力しても、半分以下の結果しか得られませんが。

ピーター・W、ロサンゼルス、カリフォルニア

 

僕の人生で、本書くらい衝撃的な本は初めてです。とにかく、この本にかかれている思想、アイデア、洞察がぼくをうつ状態から救ってくれたことは間違いありません。「人生は20代で決まる」は、予想以上に僕の人生を変えてくれました。

ロバート・M、オンタリオ、カナダ

 

偶然出会ったこの本が、20代で最高の買い物となりました。いまわたしは28歳で、あなたが語るすべてのストーリーに、自分の片鱗を見ます。そして本書がとても好きになり、時間をかけて読みました。価値ある各章を、じっくりあじわい、じゅうぶん理解し、心に染み入らせたいと思いました。他人から得た教訓を、自分の状況にどう適用するかが問題ですよね。昨夜、レストランで最後のページを読み終えた時、気が付くと、声を上げて泣いていました。

カサンドラ・D、サンディエゴ、カリフォルニア

 

あなたの本は、文字通りわたしに直接語り掛けて、勇気をくれます。これこそわたしがいま人生で必要としていることです。

クリシュナ・D、シドニー、オーストラリア、ジャカルタ、インドネシア

(レビューを書こうと思ったのですが、この本の推薦文がかなり強力だったので、こちらから引用させていただきました)

あなたが20代ならば、一読をおすすめします。逆に、30代の人は読まない方がいいと思います。たぶん、自分の20代にしたことを後悔すると思うので。ですので、すでに20代を終えた人はこんな本は読まずにもっと未来志向になりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 僕もそう思いますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!