原田隆史「仕事と思うな、人生と思え」DVD原田メソッド目標達成講座評判レビュー

コピーライターのタイキです。

原田隆史さんの「仕事と思うな、人生と思え」DVDの

原田式目標達成メソッドについて話していこうと思います。

原田隆史「仕事と思うな、人生と思え」

あなたは、原田隆史という男についてご存知ですか?

彼は、大阪市内公立中学「松虫中学校」というとてもつもないほど

あれた学校へ赴任し、「態度教育」「価値観教育」「自立型人間育成教育=原田メソッド」

により建て直し、陸上競技では7年間で13回の日本一を達成しました。

その生徒たちは、忘れものをし、脱いだ靴もそろえず、近くのゲームセンターに入りびたり、

教師が目を離すと暴力事件を起こすなどかなりの問題児たちでした。

決して優れていたわけではないのです。

「どうせダメ」と言われた子供たちを更生させ、

見事に陸上競技で結果を出させたのです。

そのため今でも松虫中学校のカリスマ的存在です。

およそ20年間中学校教師を務めます。

今では、中学校教師、陸上部監督を経て教育講演、企業講演・研修といった活動を

活発的に行っています。

img_a17f2d4146f4ea97284e743c8b2fb52f8828

いかにも熱血教師といった感じですね。

彼の著作は、中国語、韓国語、英語などにも翻訳されています。

media

それだけ彼の「原田メソッド」が評価されている証拠でしょう。

原田メソッドについて

原田メソッドとは、一言で言うと、

「自立した人間を育てる」プログラムです。

「自立した人間とは、まず、人格がありその上に能力が磨かれて完成する」

と原田隆史さんは言います。

これは、7つの習慣でも一緒ですね。同じことを言っています。

まずは、人格を磨き、それから能力を付けていくのが原田メソッドです。

人格があるからこそ、

リーダーシップ、行動力、思考力が優れたものになるのです。

目標を達成できる人間とは?

原田隆史さんは、成果を出せる人間とそうでない人間には、

明確な違いがあると言います。

よく成功者の真似をするモデリングというのがありますが、

多くの人は、結果を出した人の「成功した姿」だけを見てしまうことです。

しかし、本当に大切なのは、

成功した姿ではなく成功するまでの過程を見るということだそうです。

確実に結果が出せるように、成功者が結果を出した努力を真似することが

結果を出す秘訣です。

では、どのようにすれば、結果を出すことができるのか?

確実に結果を出せる人間になる原田式メソッドの詳細がDVDで発売されています。

口コミの評価もかなり評判がよく今なら通常価格の50%OFFで購入できます。

彼のセミナーは非常に高額ですが、ノウハウを学ぶだけならばこのDVDで安く学べます。

その詳細はこちら

>> 仕事と思うな、人生と思え

追伸

ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫さん・・・など一流経営者が絶賛する目標達成メソッド。

どうすれば意義ある目標設定ができるのか?
7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド
>> 原田式メソッドの詳細

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です