情報商材アフィリエイト、非稼ぐ系で稼ぐには?

コピーライターのタイキです。

今日は、非稼ぐ系の情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法に

ついて話していこうと思います。

一般的に、情報商材アフィリエイトというと、

「稼ぐ系」の商材をうって稼ぐイメージを持っている人が多いと

思います。

実は、これはかなり特殊な市場であり、

「稼ぐ方法」をアフィリエイトして稼いでいるという

よくわからない状況です。

一般人から見ると、これがねずみ講に見えるらしいです。

しかし、まずいえるのが、稼ぐ系に関しては、情報商材を実践するより、

それをアフィリエイトしたほうが稼げるということです。

つまり、

「Youtubeで稼ぐ方法」

「トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法」

などという商材は、これを実践するよりは、売ったほうが稼げます。

僕に関しても、先日販売された「1ラウンドアフィリエイト」ですが、

それを実践したら、数千円ぐらい稼げましたが、

商材を沢山の人にアフィリエイトした結果、多くの人に買ってもらい、

日給で8万円を稼ぐことができました。

sdfg

このように、稼ぐ系の商材をアフィリエイトして稼いだ方が

それを実践するより、はるかに稼げます。

これが、情報商材アフィリエイトの「稼ぐ系」の分野で稼ぐコツですね。

商材を実践するより、それを売ったほうが稼げるということです。

非稼ぐ系の情報商材アフィリエイトで稼ぐには?

非稼ぐ系の情報商材アフィリエイトに関しても

基本的なやり方は、変わりません。

「金を出して情報を買ってくれそうな人を集めること」です。

ダイエット商材ならば、金を出してでも痩せたい人。

英語教材ならば、金を出して英語を話せるようになりたい人。

などなど、ある特定のアクセスを集めることだけに集中します。

無料のクレクレ君をいくら集めてもアフィリエイトでは、稼げません。

これは、稼ぐ系であろうと非稼ぐ系であろうと一緒です。

1.売る商品を決める

2.キーワードを決める

3.サイトを作成する

4.記事をひたすら書く

という流れは、すべてのアフィリエイトで一緒です。

情報商材でも物販でもすべてです。

僕のおすすめとしては、ごたごた迷っていないで

とっととブログを作ることです。

ブログを書きながらいろいろ学んで実践してみてください。

「勉強してからブログを作成します!」という人は、

いつまでたっても稼げるようには、なりません。

とりあえず、ブログを書いてみる人が儲かるのです。

というわけで、悩んでいる暇があるならば、ブログを書いてみることをおすすめします。

ブログの作り方に関しては、こちらのPDFを参考にしてみてください。

http://taiki01.com/PDF/wordpress-blog-making.pdf

1.商品を選定する。

まず、前提としてある程度売れている商材をアフィリエイトしなくては

なりません。商品自体の知名度がないものは、なかなか売れなかったりします。

それに関しては、インフォトップ売り上げランキングを見ましょう。

http://www.infotop.jp/buyer/item/

期間を30日間にして、「ビジネス・稼ぐ」以外のカテゴリで

見ていきます。そこで売れている商材を選定していけばいいでしょう。

2.キーワードを決める

次に、その商材のセールスレターを読みこんで

「誰が必要としていて、購入するべきなのか?」ということを

分析していく必要があります。

それが分かれば、その商品を買いそうな人が検索しそうなキーワードというものを

想像でいいので、紙にすべて書き出します。

3.サイトを作成する。

ワードプレスでもシリウスでもどちらでもいいので、

ブログを作っていきましょう。

4.記事を書く

2で出したキーワードをタイトルに入れて記事を書いていきます。

ライバルがあまりにも多すぎるキーワードは、狙わなくてもいいです。

ライバルが少なく、上位表示が狙えるキーワードで記事を書きます。

以上の4ステップです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です