新世界アフィリエイトは稼げない?初心者は?内容ネタバレ評価評判

コピーライターのタイキです。

「新世界アフィリエイト」という情報商材があります。

この教材は、一部では「稼げない」といった声もありますが

今回は、新世界アフィリエイトという教材の内容ネタバレを含む評価、評判

について話していきます。

新世界アフィリエイト内容ネタバレ

まず、新世界アフィリエイトとは、何の教材かというと

「メルマガアフィリエイトで稼ぐ」ためのノウハウです。

ブログでもYoutubeでもサイトアフィリでもありません。

DRMを行い稼いでいく方法といえるでしょう。

そしてこの業界では、なぜかメルマガアフィリというと上級者向けとかいう風潮が

ありますが、高校生でも70歳のおじいちゃんでもできるものなので

メルマガアフィリエイトは、さほど難しいものではありません。

確かに、メルマガに何を書くのか、反応率をどのようにしてあげるのか

ということは、悩むと思いすが最初は試行錯誤して書いていくうちに

自分なりにコツをつかんでいくものです。

料理と一緒です。

新世界アフィリエイト内容ネタバレ

今、会員サイトにログインしたら以上のコンテンツがあることが判明しました。

はっきり言ってかなりのボリュームです。

マーケティング、コピーライティング、ステップメール、プロモーション

などなど情報商材アフィリエイトの基礎がまとめて学べる名教材です。

僕もこの教材を聞いてから、実力が跳ね上がった実感が持てました。

今でも原点回帰という名目でこの教材を復習しています。

それだけ、「稼ぐための基礎」が詰め込まれているのが

新世界アフィリエイトという教材なのです。

新世界アフィリエイトは稼げない?

新世界アフィリエイトは、具体的にこれをやれば稼げるとかいうノウハウではありません。

中身は、具体的というより、原理原則が語られており、

これを応用して実践することで稼ぐことができます。

つまり、思考停止状態で稼ぐためのものではなく、

自分の頭で考えていく必要があります。

「コピペで稼ぐ」とかそういうのを求めている人には向いていないと思います。

新世界アフィリエイトは、初心者におすすめ?

先ほど言いましたが、この教材は、「情報商材アフィリエイトで稼ぐための基礎」が

かなりのボリュームで詰め込まれています。

つまり、初心者から上級者へ移行するための教材です。

新世界アフィリエイトの内容をマスターしてこそ、脱初心者といったところでしょう。

ブログ程度なら作れる人が、一気にレベルアップするためにおすすめできます。

タイキのオリジナル企画へ招待

新世界アフィリエイトという教材を僕から購入してくれた方には、

「自動化アフィリエイト倶楽部」という企画に招待させてもらいます。

新世界アフィリエイトは、内容が抽象的なので具体的に何をしたらいいのか

分からなくなることもあると思います。

それを解消するために、自動化アフィリエイト倶楽部という企画で

「具体的に何をすれば、アフィリエイトで自動化して稼ぐことができるのか?」

解説しています。

企画の詳細は、

自動化アフィリエイト倶楽部:http://business.taiki01.com/wp-2/

で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です