本田健の経歴年齢は?アムウェイ?学歴は?ユダヤ人大富豪の教え評価評判

タイキです。

ユダヤ人大富豪の教えというベストセラーを書いたことで有名な

本田健さんという方がいます。今回は彼の経歴、年齢、学歴、アムウェイ疑惑など

様々なことについて話していきます。

ちなみに、本田健さんは情報業界でもトップクラスの情報起業家でもあり、

月商2億円を稼いでいるとの噂もあります。

本田健さんの経歴、年齢について

まず、経歴に関してはこのようなものしか出てきません。

本田健
神戸生まれ。経営コンサルティング会社、会計事務所、ベンチャーキャピタル会社など、複数の会社を経営する「お金の専門家」。

独自の経営アドバイスで、今までに多くのベンチャービジネスの成功者を育ててきた。
娘の誕生をきっかけに、30代前半で育児セミリタイア生活を開始する。
育児セミリタイア中に書いた小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は、
世界中130万人を超える人々に読まれている。
現在は「お金と幸せ」をテーマに、セミナーや講演会などを不定期に行っている。

自身のお金の哲学をまとめた「お金の通信コース」は、全国12,000名以上が受講している。
また、「幸せに豊かに生きる」をテーマに無料のメールマガジンや、
無料音声配信「本田健の人生相談 Dear Ken」など、
ホームページでも、お金に関する様々な情報を公開している。

著書「ユダヤ人大富豪の教え」はシリーズ200万部を超えるベストセラー。
また「幸せな小金持ち」シリーズなども全てベストセラーとなっており、著書は累計で400万部を超える。
また、幸せに豊かに生きる人を応援するライフワークスクール、ライフワークカウンセラーを全国で展開中。

引用先:http://www.aiueoffice.com/first_prof

本田健というのが、まず本名ではありません。

海外進出を視野にいれているため、Honda Kenにしたという説もあり、

顔や経歴を一切不明にし、(本だけ)んだから

本田健というペンネームにしたという説があります。

ちなみに、こちらが本田健さん

274c966d

一応顔出しは、NGらしいですが今のネット社会では

それはもはや不可能なことになっています。

いたるところで画像が見つかります。

本田健さんの年齢ですが、これは著作により推測することができます

彼は、自信の著作で1999~2000年ごろに育児のためセミリタイアをしたと

主張しています。つまり、公開されている経歴から推測すると、

20世紀末の時点で30代前半です。

となると、今は40代後半ですね。

ユダヤ人大富豪の教えにも本田健さんは、大学生時点で日本はバブルであったと主張している

のでそれとも一致するのでこれは、確かなことだと思います。

本田健の学歴は?

これは、早稲田大学だという噂があります。

(ユダヤ人大富豪の教えコミック版を参照)

本田健は、アムウェイなのか?

彼とつるんでいる人物が、ネットワークビジネスの成功者なので

本田健さんには、アムウェイ疑惑が出ています。

しかし、彼自身はアムウェイではなく、ネットワークビジネスの成功者ではありません。

前述したように、彼の収入源は、印税と情報商材とセミナー、投資などです。

ネットワークビジネスの成功者というより、情報起業家として成功したという方が正しいでしょう。

彼は、主に若い人を対象にしたマーケティングを仕掛けています。

若者は、あまりお金がないので割引をしたりなどしています。

とにかく、入り口を本にして多くの人を集客し、それから濃いファンを作り

高額商品を販売するのが、彼のマーケティングです。

本⇒DVD⇒セミナー⇒高額セミナー⇒コンサルティング

とこのようなマーケティングを仕掛けているかなりやり手のマーケッターです。

本田健さんのファンは、本やDVDだけでは満足できず、最終的に高額セミナーやコンサルティングに

参加します。それが本田健さんの主な収入源になっています。

これで月商2億円を稼いでいると情報業界では噂になっていて

そのため彼のマーケティングは、多くの情報起業家たちが参考にし、真似をしてします。

本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です