Lp(ランディングページ)書き直したい・・・

自分で書いておいて、なんですけど、

このLP(ランディングページ)は、ひどすぎる・・・

http://business.taiki01.com/lp/

いかにも情報弱者を対象にした感が出ていますし、

大百科購入してすぐに書いたレターだからコピーも下手すぎるね。

当時のレベルでいったら、「赤ちゃん」レベルでしょうか。

書き直したいんですけど、ちょっと今は、あれで。

近いうちに、LPは書き直そうと思っています。

今だったら、これよりはるかにうまいレターが書けるので(笑)

今の僕のレベルは、たぶん「高校3年生」ぐらいかな・・・

過去のブログ記事やLpを見ると、

ほんと驚愕します。

「俺、こんな気持ち悪い文章書いてたの?」

って思います。

長くライティングをやっている方なら、

きっと誰もが通る道でしょう。

自分のレベルが上がれば、過去に書いた文章を見て、驚きます。

そして自分が過去に書いた記事を読んで、

「感動しました!」

「すごくいい内容でした!」

とかそういう反応があるとなんか申し訳なく感じます((;´・ω・)

ごめんなさい。今ならもっといいコンテンツ作れますよ・・・・

最初は、誰も書けない

「コピーが書けません!」

とかいうメールをよくもらいますが、

誰だって最初は、書けないです。

何度も書いては、修正してを繰り返すことによってかけるようになってきます。

追伸

今のLPは、中途半端な実績アピールと

情弱をターゲットにした煽りが込められているので、

ぶっちゃけあまり好きではありません。

なんていうか汚いですね(笑)

早く書き直したいんですけど、LPの執筆ってかなり労力使うんですよね。

まあ、そのうち、今の自分が書けるレベルで「美しく」書いていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です