テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全評判レビュー

コピーライターのタイキです。

今回は、「テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全」

という本の評判レビュー&評価についてAmazonより詳しく話していこうと

思います。

bce

こちらの本です。

ダイレクト出版が販売しています。

まず、この本の最も注目するべき点は、

著者が、テッド・ニコラスであることでしょう。

「誰だよそれ?」とあなたは思ったかもしれませんが、

コピーライティングやダイレクトレスポンスマーケティングを学んでいる人は

必ずといっていいほど出てくる名前がテッドニコラスです。

ted

アメリカの超大物マーケッターであり、コピーライターでもあります。

今までに書いたセールスレターでは、7000億円を売り上げています。

テッドニコラスは、アメリカで”生きる伝説”と呼ばれているのはこれゆえです。

もう70代のおじいちゃんですが、いまだ現役です。

というかコピーライティングやマーケティングなどは年齢で衰えることがなく、

むしろ長年の経験が武器になります。

そんなわけで、彼もアメリカの巨匠なのです。

テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全評判レビュー

この本なんですが、

フリーランスのコンサルタントとして起業する方法が解説されています。

テッドニコラス自身は、コンサルタントというわけではないですが、

コピーライター、マーケッターとしてのコンサルティング活動は行っています。

コンサルタントして起業するにあたって一番悩むのがクライアントの見つけ方と契約と交渉でしょう。

実際のコンサルティングの仕事よりも、クライアントとの交渉の方がはるかに大変なはずです。

僕は、コピーライターですが、コピーを書くよりクライアントとの交渉の方が大変ですし、

そちらの方が時間が取られます。

この本をおすすめできる人

・ コンサルタントとして起業したいけど、なにからはじめたらいいかわからない
・ まずは副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社を辞めて起業したい
・ 料金の決め方・クライアント獲得方法・コンサルティングの実務について具体的に知りたい
・ コンサルティングビジネスをどうやって立ち上げるのか。その方法・手順を知りたい

という方ですね。

コンサルタントは、堀江貴文さんが提唱する儲かるビジネス4原則

・初期費用が掛からない

・在庫を持たない

・利益率が高い

・定期的な収入

に当てはまっていますのでリスクがないですし、非常に儲かりやすいとも言えます。

ただし、クライアントが見つかれば・・・の話ですがね。

提供するのは、知識です。

やはり一番大切なのがクライアントとの交渉です。

それ以外のなんでもありません。

ただ案外こういった知識というのは、教えている人がいないのです。

テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全では

珍しくクライアントとの交渉に焦点を置いていますね。

コンサルタントして起業してバリバリと活動していきたい人におすすめです。

>> テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全の詳細

追伸

このセールスビデオなんですが、非常に上手いと思いませんか?

どんどんと引き込まれて行きますよね。

もし、あなたがマーケティングを教えるコンサルタントとして活動するつもりならば

こういった引き込まれるセールスビデオを研究しておいた方がいいでしょう。

クライアントに売れるセールスビデオの作り方を伝授すれば、それだけで尊敬されて

報酬も成果報酬で数百万単位で受け取れるでしょう。

>> 引き込まれるセールスビデオを確認する!

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です