「右腕採用力」養成講座 ジェフ・スマート/ランディー・ストリート評判レビュー

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今回は、ジェフ・スマート/ランディー・ストリートの

「右腕採用力」養成講座という本についての評価評判レビューに

ついて話していきたいと思います。

bwh

こちらの本です。

ダイレクト出版で販売されています。

 

ビジネスにおいては、「人、物、金、情報」が重要であると

言われていますが、この中で一番難しいというか、問題が発生しやすい

分野であるのが「人」でしょう。

 

今やどこの会社でも人材不足です。

いえ正確には、「優秀な人材不足」です。

 

人罪という名の「給料泥棒」なら沢山います(笑)

ですが、人財はなかなかいないので困っている会社の社長も多いです。

 

さらに、優秀な人材というのは、短期の面接で見極めるのは

ほとんど無理だと言われています。

 

短時間の面接では、求職者も自分を良く見せようと演じますし、

その本質が短い面接の時間で見抜けないのは、当たり前のことです。

 

かの堀江貴文さんでさえも、面接で見抜けるわけがないといっています。

horiemon_saiyo3

 

日本の今の就活システムは、新卒一括採用といい、

ポテンシャル採用です。スキルや能力ではありません。

 

面接での印象で内定が決まることになります。

それをいいことに、完璧な就活マニュアルを頭に入れた就活生が来るので

面接と実際に働かせてみると大きなギャップを感じている人事、社長の方も

かなり多いのです。

 

良い人材を採用すれば、上手くいくことはわかっていますが、

その肝心の人材が失敗して困ってしまうのです。

 

人材紹介業者もあなたの会社に就職させれば、儲かるので

多少強引にでも「求職者」を推薦してきます。

 

真に、「有能な右腕」を雇うには、業者頼みではなく

あなた自身がそれを見抜くためのテクニックを学ぶ必要があります。

 

「右腕採用力」養成講座 ジェフ・スマート/ランディー・ストリートについて

headline_BWH

 

さて、この「右腕採用力」養成講座 ジェフ・スマート/ランディー・ストリートですが、

どのような本かというと、

 

あなたの会社にふさわしい人材を採用するテクニックや手順を仕組み化した「Aメソッド」が

公開されています。

 

つまり、必要としている人材がピンポイントで「凡人」ではなく、

「天才」を採用するメソッドが明かされています。

 

この本で公開されているのは、

 

・採用面接で絶対にやってはいけないこと

・絶対に採用してはならない人

・面接でするべき質問

・あなたの会社が欲しい人材をピンポイントで集める方法

・事業を任せられる「天才」を雇う方法

 

などです。

 

もし、あなたが人材採用に関して、上手くいかない・・・

という苦い思いを持っているならば、この本はおそらく役に立つでしょう。

 

>>「右腕採用力」養成講座の詳細

 

この本には、90日間の返金保証制度があります。

まずは今日、この本を試してみることをオススメします。そして最初に、この中に記された「不適切な人材を雇う10の呪術的採用(P.27)を読み、あなたが採用面接でこんな間違いをしていないかどうか、チェックしてください。その後続きを読み、あなたの会社に必要なAクラス人材をどのように採用するか、そしてあなたを忙しさから解放するか(もちろん利益を伸ばしつつです)を考え、実践してみるといいでしょう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!