ピーターセージ自分を超える法評価評判レビュー。高額セミナーが1冊に!

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

先日、ピーター・セージという起業家の

「自分を超える方」という本を読んでみたので、その感想、書評などに

ついて話していこうと思います。

 

ピーターセージ自分を超える法評価評判レビュー

この本です。

書店に目立つ位置にあり、分厚い本でいかにもアメリカっぽいタイトルだな

と思いつつも最近まで読んだことはありませんでした。

 

結論からいうと、この本はおすすめです。

そこら辺に売られている胡散臭い、内容が薄い自己啓発本とはわけが違います。

 

海外の自己啓発本とかは、著者が何十年とかけて構築したメソッドを

参考文献等を大量につかい、20ドル以下で公開している場合が多いです。

 

この本も御多分にもれず、27歳のアンソニーロビンズの

「史上最年少トレーナー」になったピーターセージ氏が書いた渾身の一冊となっています。

ページ数も500を超えています。

イラストも多くて文字が大きめでとても読みやすいです。

 

僕は、ピーター・セージ氏の高額セミナーへ参加したことはないですが、

Amazonのレビューやファンの人のブログを見る限り、

通常30~50万円するセミナー内容が惜しげもなく詰め込まれていたそうです。

 

本は、復習しやすく情報量も多いので学習用として

ピーターセージ自分を超える法を持っておくことはいいと思います。

 

ちなみに、目次は

法則1 成功の心理学/

法則2 お金のつくり方/

法則3 リーダーシップを高める/

法則4 世界観をつくる/

法則5 10倍強くなる文章術/ピーターからの“格言”

 

このようになっています。

 

何か日本に溢れている自己啓発本より、はるかに踏み込んだ内容だな

と思います。

 

法則5 10倍強くなる文章術/ピーターからの“格言”では、

コピーライティングについて記述されていてとても驚きましたね。

 

日本には、まだない自己啓発本の類だと思います。

 

まとめ

内容が濃く500ページの超大ボリュームですが、

文字が大きく、イラストもあるのでとても読みやすいです。

ピーター・セージ氏の高額セミナーの内容も惜しむことなく

語られているので、費用対効果が高い1冊です。

 

追伸

余談ですが、セミナーは情報ではなく、著者に会えることを売りにしているケースが

多いため、本やオーディオCDに比べて高くなる傾向にあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!