池江俊博プチ速読ホームスタディ講座の評判レビュー。Wiki風プロフィールも。

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、池江俊博さんのプチ速読ホームスタディ講座の評判レビューについて

話していこうと思います。

 

池江俊博さんのWiki風プロフィール

池江-248x300

池江俊博(いけえとしひろ)
1965年12月12日生

元空自戦闘機操縦士 特殊な訓練でさまざまな能力を身に付ける。
10年以上に渡り0歳からの右脳教育、幼児児童の教育そして母親指導を行う。
七田式教育において数少ない上級講師資格者。
人間中心カウンセリング、催眠法を習得。
NLPトレーナー(サンタフェNLP/発達心理学協会認定、ICNLP認定、INA認定)
個人対象のカウンセリング、メンタルトレーニング指導。幼児教育、能力開発、
メンタル、コミュニケーションセミナー、プチ速読セミナー、経営者研修など多岐にわたり全国各地で活動。
文部科学省・初等中等教育局財務課の平成18、平成19年度「新教育システム開発プログラムODECOプロジェクト」に速読コンテンツ提供、全国の小中学校の児童生徒教職員、PTAへの指導を行う。
中国各地からも依頼があり、陝西省による公益講演など講演や指導行う。
第4回全日本曲技飛行競技会、準優勝

NPO法人読書普及協会を設立、当初常務理事
元北京博文智星右脳潜脳科技有限公司顧問
池江教育研究院 院長(中国)
福田幼児教育機構顧問(西安)
陕西省妇联网校”三秦父母大讲堂”家庭教育专家顾问
陕西省全脑潜能开发基地首席研究员
株式会社ノーザンライツ 代表取締役

引用先:http://northernlights.jp/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E6%8C%A8%E6%8B%B6/

 

元空自戦闘操縦士だそうです。

何かこの時点で動体視力がやたらと鍛えられているのではないか・・・

と推測してしまいます。(笑)

 

正直経歴を見る限りでは、何をやっている人なのかまったくわかりません。

メンタルトレーナーなのか、能力開発なのか、速読なのか、といった感じです。

 

池江俊博プチ速読ホームスタディ講座の評判レビュー

 

さて、池江俊博プチ速読ホームスタディ講座についてですが、

かなり評判がいいです。

 

速読というとフォトリーディングが有名ですね。

僕も昔やろうとしていたのですが、挫折しました。

 

 

ハリーポッターが40分で読めるようになる

 

池江俊博さんのプチ速読ホームスタディ講座でプチ速読を習得した小学生は、

ハリーポッターを40分で読んでしまったそうです。

 

ハリーポッターシリーズといえば、かなり長い本ですが、

一番ページ数が少ないとされるハリー・ポッターと賢者の石でも

およそ464ページあります。

 

あとがきや前書き、イラストなどを抜くと400ページぐらいです。

それを40分ということは、

 

100ページを10分で読み、10ページを1分で読む

 

ということです。

 

読書家で読書スピードが速い僕でもこれは信じがたいです。

僕の場合は、早く読もうと意識して読んでいても、1分で3~5ページが限度です。

はっきり言ってかなり悔しいです。

 

成功率は、100%

 

そして池江俊博プチ速読ホームスタディ講座でもっとも凄いことが

この講座を受けた7~78歳の4000人以上の人全員が読書スピードの変化を実感

したということです。

 

つまり、池江俊博プチ速読ホームスタディ講座で読書スピードが上がらない

確率は、0です。(受講後のアンケート結果による)。

 

つまり、あなたが池江俊博プチ速読ホームスタディ講座を受ければ、

たった60分で読書スピードを上げることがほぼ確実にできるのです。

 

時間への投資

 

多くの人は、投資というとお金のことを考えますが、

それ以外にも時間へ投資をするという概念もすごく大切です。

 

あなたは、読書家ですか?

 

あなたが本を読む人間であればあるほど池江俊博プチ速読ホームスタディ講座は

高い費用対効果を持つでしょう。

 

池江俊博プチ速読ホームスタディ講座では、受講者は、

平均して読書スピードが2倍に上がっています。

 

つまり、今まで完読するのに、

3時間かかる本を1時間半で読めるのです。

 

読書スピードを上げることにより、より多くの本を読み、情報をインプットでき、

さらに知識を吸収でき、人生が豊かになるでしょう。

 

例え、他人と同じ本を読んだとしても他人の半分以下の時間で読めるのです。

節約できた時間で何をするかは、あなたの自由です。

休憩しても趣味をしても、また読み返して知識を深めるのもいいでしょう。

 

60分で死ぬまで使えるスキル

 

池江俊博プチ速読ホームスタディ講座は、たった60分ですが

死ぬまで使える速読スキルが手に入ります。

そしてそれは、今後あなたが人生に費やす読書時間を半減してくれることを意味します。

 

今の時点で趣味が読書のあなたにとっては、池江俊博プチ速読ホームスタディ講座は、

最高に費用対効果が高い投資案件だといえるでしょう。

 

はい!私は今後の人生の読書時間を半分にしたいです!

>>池江俊博プチ速読ホームスタディ講座の詳細

 
誰でも簡単にたった60分で速読できる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!