達成する人の法則。原田隆史 評価評判口コミレビュー

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、ダイレクト出版で販売されている

原田隆史さんの「達成する人の法則」という本の評価評判口コミレビュー

について話していこうと思います。

 

new_headline_star

こちらの本です。

「原田メソッド」で有名な原田隆史さんの著作本です。

 

しかし、

「 仕事と思うな人生と思え 」という言葉は、本当に名言ですね。

 

原田隆史さんのプロフィール。

 

原田隆史   Takashi Harada

harada
1960年大阪府生まれ。奈良教育大学卒業後、大阪市内の公立中学校に20年間勤務。問題を抱え る教育現場を次々と立て直し、地元大阪では「生活指導の神様」と呼ばれる。独自の育成手法「原田メソッド」で、勤務3校目の陸上競技部を7年間で13回日本一に導く。

2003年以降は、企業の人材教育の分野でも活躍。約10年間で300社、6万人以上を指導してきた。「原田メソッド」に多くの企業の経営者が注目し、ユニクロ、カネボウ化粧品、野村證券、中外製薬工業、キリンビールなどの企業研修・人材教育を歴任している。

 

 

原田隆史さんは、20年間務めた松虫中学校にて様々な問題教育を抱えます。

陸上競技部の顧問として、独自の育成手法「原田メソッド」により、

勤務3校目の陸上競技部を7年間で13回日本一に導く。

 

という実績もあり、話題になっています。

現在は、株式会社原田教育研究所の代表取締役であり、

講演や執筆、研修などをしているそうです。

 

「原田メソッド」でなぜ目標達成できるのか?

 

なぜ巷にある、目標達成メソッドと異なり、原田メソッドでは

目標を達成できるのかというと、「原田メソッド」は、

スポーツ、音楽、仕事、芸術、成功者あらゆる業界にて

結果を出しているプロを分析し、

 

彼らが一般人からプロになれた方法

 

を研究し続けたのです。

 

その結果として、結果を出す成功者が目標達成をするために、当たり前のように

行っていたことが、判明し、それを陸上部の生徒たちに

実践し、効果が実証されたのが「原田メソッド」なのです。

 

成功者が目標達成する方法を研究し、それをただの普通の中学生に実践させたら

陸上競技部を7年間で13回日本一に導く。

 

という快挙を導いたのです。

 

一流の人間しか実践できないものではなく、ただの中学生でも

「原田メソッド」で目標達成することができるのです。

 

原田隆史さんの「達成する人の法則」には、『自分を変えるレッスン~仕事と思うな、人生と思え~』が

ついているDVDブックです。

 

あなたもこれを手に入れることで

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッドが手に入るのです。

 

次の3つの中で
ダメな目標設定は何だと思いますか?
 

1.2016年は年収を1000万円にする

2.2016年の夏までに5キロ痩せて彼氏を作る

3.2016年こそ英語を話せるようになる
答えは、、、





全部ダメです(汗
理由は、もっとも重要な
あれが抜けているそうです。

 

成功者が大切にする
目標設定で最も大切なことは何か?

 

もし、あなたがこれを知らないとほぼ90%以上の確率で

目標を達成することができません。

 

新年に目標を立ててもそれを達成できない人が93%らしいです。

それは、「原田メソッド」で言われている○○を知らないで

目標設定しているからです・・・
続きはこちら
↓ ↓ ↓

>> あなたが目標達成できない理由とは?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!