Lp(ランディングページ)書き直したい・・・

この記事は2分で読めます

 

自分で書いておいて、なんですけど、

このLP(ランディングページ)は、ひどすぎる・・・

 

LP

 

いかにも情報弱者を対象にした感が出ていますし、

大百科購入してすぐに書いたレターだからコピーも下手すぎるね。

当時のレベルでいったら、「赤ちゃん」レベルでしょうか。

 

書き直したいんですけど、ちょっと今は、あれで。

近いうちに、LPは書き直そうと思っています。

 

今だったら、これよりはるかにうまいレターが書けるので(笑)

今の僕のレベルは、たぶん「高校3年生」ぐらいかな・・・

 

過去のブログ記事やLpを見ると、

ほんと驚愕します。

 

「俺、こんな気持ち悪い文章書いてたの?」

 

って思います。

 

 

長くライティングをやっている方なら、

きっと誰もが通る道でしょう。

 

自分のレベルが上がれば、過去に書いた文章を見て、驚きます。

 

そして自分が過去に書いた記事を読んで、

 

「感動しました!」

「すごくいい内容でした!」

 

とかそういう反応があるとなんか申し訳なく感じます((;´・ω・)

ごめんなさい。今ならもっといいコンテンツ作れますよ・・・・

 

 

最初は、誰も書けない

 

「コピーが書けません!」

とかいうメールをよくもらいますが、

 

誰だって最初は、書けないです。

何度も書いては、修正してを繰り返すことによってかけるようになってきます。

 

 

 

追伸

 

今のLPは、中途半端な実績アピールと

情弱をターゲットにした煽りが込められているので、

ぶっちゃけあまり好きではありません。

なんていうか汚いですね(笑)

 

早く書き直したいんですけど、LPの執筆ってかなり労力使うんですよね。

まあ、そのうち、今の自分が書けるレベルで「美しく」書いていきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. images (3)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!