億万長者のお金を生み出す26の行動原則評判レビュー。ダンケネディ

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、ダンケネディの

「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」という本の

評判レビュー&評価について話していこうと思います。

 

この本です。ダイレクト出版さんが販売しています

boa

内容としては、自己啓発本でしょう。

ダンケネディは、マーケティングやコピーライティングも教えますが、

成功法則も教えてくれます。

 

まだ全部は読んでいませんが、ダンケネディの情熱が伝わってくるいい本です。

 

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

ダンケネディいわく、富を引き寄せる行動というのが存在します。

世の中の多くの人が成功できないのは、富を遠ざける行動をしているからです。

 

成功者は、富を引き寄せる行動をしているから金持ちなのです。

 

ダンケネディが教える富を引き寄せる26の行動

 

では、以下が「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」で

ダン・ケネディが教える富を引き寄せる行動です。

 

1 良心の呵責は真っ先に捨てるべし
2 行く手には溢れんばかりの富が待っていると確信せよ
3 お金儲けと「精神性」を一緒にするな
4 起業家の務めとは何かを自覚せよ
5 恐怖心を乗り越えて、パワーを全開にすべし
6 言い訳は無用
7 お金について自信を持って語れ
8 「大物」になって市場を支配せよ
9 隠れるな、表に出よ
10 機会を待たずに行動せよ
11 「結果」を「新たなチャンス」ととらえよ
12 言ったことは必ず守るべし
13 求めることの達人になれ
14 チャンスはあなたのそばにあると知るべし
15 情熱よりも市場の求めるものに焦点を合わせろ
16 ニッチ市場へ踏み込め
17 あらゆる「境界」を乗り越えよ
18 目標を明確に意識するべし
19 経済的に自立せよ
20 自らの値打ちを高めよ
21 「未来預金」で資本を増やすべし
22 マーケティング力にモノを言わせろ
23 成功者に相応しい行動をするべし
24 億万長者の2つの習慣を見習え
25 力を与える人、奪う人を見極めるべし
26 勇気を持って結果を追い求めるべし

 

どれかビクンっとくるものはあったでしょうか?

詳しく知りたいものがあれば、「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」を読んで下さい

 

>> 「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」の詳細

 

 

他の自己啓発本と何が違うのか?

 

巷に溢れている自己啓発本とこの本の違いですが、

それは、

 

・著者が0からの成功者

・実際に数多くのクライアントを億万長者にしており、「ミリオンメーカー」と呼ばれる

・きれいごとを一切いっていない。

 

などです。

基本的に自己啓発というと「成功する方法」を教えて億万長者になっている人もいますが、

 

ダンケネディ自身は、訪問販売のセールスマンからキャリアをスタートして

マーケティング、コピーライティングの分野で突出して成功した人物です。

さらに、彼の数多くのクライアントを億万長者にしています。

 

「成功する方法」を教えて億万長者になった人は、大衆に受け入れられやすいことを言って

それで成功するパターンが多いです。要するにきれいごとが多くなってきます。

 

最近は、日本でも自己啓発や成功哲学を小説形式で解説した本が売れていますよね?

あの著者は、ただの作家で成功者でもなんでもないですが、

 

本に書いてある成功哲学が大衆に受けたためにベストセラーになり、

結果的にお金持ちになっています。

 

「最終的にお金持ちになっているので、それでいいだろ」と思う人も

いると思いますが、

 

僕個人は、成功哲学や自己啓発は、ビジネスで成功した人から教わりたいです。

「成功する方法」を教えているビジネスを本職にしている人からは、あんまり教わりたくないですね。

いえ、正確に言えば「成功する方法」を教えて成功した人は、何か違うだろ・・・・

と思っています。

 

自分のビジネスの成功体験を乗り越えたその人の人生や情熱、信念、価値観を知りたいのであって

どっかの自己啓発本をリライトしたような、「成功する方法」を教えて成功した人

からは教わりたくはありませんね。、

 

まあ、こういう個人的なこだわりがあるため、

自己啓発本は、著者を重視して購入して読むのですが

そんな僕でもこの「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」をとても満足できた1冊です。

 

泥臭い努力を重ねて成功したダンケネディが綺麗ごと一切抜きで語っています。

ちなみに、ダンケネディは、引き寄せの法則を断固として否定しています。

 

思考しただけで夢は変わらないとはっきり言っています。

この通りの率直な物言いが僕はぐっときました。

 

綺麗ごと抜きで本物の成功哲学というか成功法則を知りたい人

「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」を読んでみてください。

 

>> 「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」の詳細

(90日間の返金保証付き)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!