ネットビジネスは、ブログを毎日更新するだけで、トップ10%には入れる

コピーライターのタイキです。

最近、メルマガ読者さんから、

「ネットビジネスを始めたいけど、ライバルが多いと感じます。既に飽和していますか?」

という質問をよく受けます。

確かに、ネットビジネスは、資金0でも始めることができるので

とても敷居が低いです。

貯金0の無職でもニートでも、学生でもパソコンさえあれば、

始めることができます。

その分、ネットビジネスを始める人はとても多いですが、

それを継続して続けられる人は、ほとんどいません。

よくも悪くも、参入障壁が低いおかげで、ライバルが多いが

続けられる人は、ほとんどいません。

時給100円時代を耐えられるか?

今、ネットビジネスで稼ぎでいる人のほとんどは、

時給100円時代を経験しています。

ネットビジネスなんて最初の1か月、2か月は、成果が出なくて当たり前です。

この間を時給換算すると、余裕で時給100円以下です。

多くの人は、この期間に耐えられなくてネットビジネスを辞めてしまいます。

しかし、ここが壁であることは間違いないです。

数多くのブログを見ても毎日更新しているブログなんてほとんどありません。

それゆえ、あなたが毎日1つでもいいので、ブログを書くということを

習慣にしていれば、いつかそいつには勝てます。必ず勝てます。

毎日、ブログを書くだけでその他大勢のアフィリエイターには必ず勝つことができます。

継続は、命とはよく言ったもので

ブログの場合は、過去に書いた記事が蓄積します。

過去に書いた記事は、常に検索エンジンから人を集め続けます。

つまり、ブログを書く=ネットビジネスの集客

です。

過去に書いた記事が自動で集客をしてくれます。

僕は、ネットビジネスを始めた時に、これに気付いたので

あまり意味のないFacebook集客やTwitter集客には、手を付けませんでした。

広告費を払って集客をしたくない人は、

労力でリスクを取る

ということをしてください。

お金がある人は、広告に金を使ってもいいですが、

そうでない人は、最初は自分の労力という面でリスクを取ってください。

最初は、手間に感じるかもしれませんが、ブログを毎日更新するようにしましょう。

「稼ぐ方法教えてください」

というメールが毎日のように、きますが

まずは、ブログを作成して、記事を毎日更新してください。

特別なテクニックや裏技なんてありません。

継続が命なのは、言うまでもありません。

地味で泥臭い作業をすることによって、長期的に稼ぐことができるようになるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です