ネットビジネスは、ブログを毎日更新するだけで、トップ10%には入れる

この記事は2分で読めます

 

 

コピーライターのタイキです。

最近、メルマガ読者さんから、

 

「ネットビジネスを始めたいけど、ライバルが多いと感じます。既に飽和していますか?」

 

という質問をよく受けます。

 

確かに、ネットビジネスは、資金0でも始めることができるので

とても敷居が低いです。

 

貯金0の無職でもニートでも、学生でもパソコンさえあれば、

始めることができます。

 

その分、ネットビジネスを始める人はとても多いですが、

それを継続して続けられる人は、ほとんどいません。

 

よくも悪くも、参入障壁が低いおかげで、ライバルが多いが

続けられる人は、ほとんどいません。

 

時給100円時代を耐えられるか?

 

今、ネットビジネスで稼ぎでいる人のほとんどは、

時給100円時代を経験しています。

 

ネットビジネスなんて最初の1か月、2か月は、成果が出なくて当たり前です。

この間を時給換算すると、余裕で時給100円以下です。

 

多くの人は、この期間に耐えられなくてネットビジネスを辞めてしまいます。

しかし、ここが壁であることは間違いないです。

 

数多くのブログを見ても毎日更新しているブログなんてほとんどありません。

 

それゆえ、あなたが毎日1つでもいいので、ブログを書くということを

習慣にしていれば、いつかそいつには勝てます。必ず勝てます。

 

毎日、ブログを書くだけでその他大勢のアフィリエイターには必ず勝つことができます。

 

継続は、命とはよく言ったもので

ブログの場合は、過去に書いた記事が蓄積します。

過去に書いた記事は、常に検索エンジンから人を集め続けます。

 

つまり、ブログを書く=ネットビジネスの集客

 

です。

 

過去に書いた記事が自動で集客をしてくれます。

僕は、ネットビジネスを始めた時に、これに気付いたので

あまり意味のないFacebook集客やTwitter集客には、手を付けませんでした。

 

広告費を払って集客をしたくない人は、

 

労力でリスクを取る

 

ということをしてください。

 

お金がある人は、広告に金を使ってもいいですが、

そうでない人は、最初は自分の労力という面でリスクを取ってください。

最初は、手間に感じるかもしれませんが、ブログを毎日更新するようにしましょう。

 

 

「稼ぐ方法教えてください」

 

というメールが毎日のように、きますが

まずは、ブログを作成して、記事を毎日更新してください。

 

特別なテクニックや裏技なんてありません。

継続が命なのは、言うまでもありません。

地味で泥臭い作業をすることによって、長期的に稼ぐことができるようになるのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!