100%得するAirbnb完全ガイド。原田洋平。ネタバレ評価評判レビュー

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

「100%得するAirbnb完全ガイド」という本を読んでみたので

今日は、その書評と内容ネタバレをしていこうと思います。

 

こちらの本です。

著者は、情報業界では割と有名な原田陽平さんです。

ダウンロード (1)

以下、プロフィール

1981年生まれ。愛媛県出身。

高校中退後、美容師の道に進み、その後副業でアフィリエイトに取り組み1年半で月収100万円を稼ぎ出し2006年、株式会社モバイルコンサルティングサービスを設立。

執筆したマニュアルの累計販売本数は約8000本に及び、その中から月収30万~1600万稼ぐ成功者も続出。その後も携帯アフィリエイトのコンサルティングの活動を続けている。

現在は、広告代理業務としてASPの設立、自社でモバイルの無料HPサービスを展開、メルマガなどのメディアでの広告事業と幅広い活動を精力的にこなしている。

自社でのアフィリエイトの売上も億単位になっており今後は更なる会社の拡大に向けてオフラインも含めた多種多様な事業を展開。

2012年香港法人「モバイルコンサルティングリミテッド香港」を設立。

こちらより

僕も原田さんの情報商材を買ったことはないですが、

著作がいくつかあるのでそれを読んで知りました。

「スマホアアフィリが熱い」とかいっていた原田さんですが、

どうやら最近Airbnbなるものを始めたらしく、それでも稼いでいるそうです。

「100%得するAirbnb完全ガイド」でもAirbnbについて書かれていました。

まだAirbnbの本は、日本ではとても少ないですね。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)とは?

 

「Airbnb(エアビーアンドビー)って何ですか?」という声もありそうなので

解説します。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)とは、宿泊施設、民泊施設を借りる、貸すことができる

インターネット上のサービスです。

例えば、自分がホストとなって宿泊施設を貸すこともできますし、

ゲストとなって宿泊施設、民泊施設を借りることができます。

 

Airbnbは、休暇の宿泊を目的とした、スペースを借りているユーザー(ゲスト)と、

借りたい物件を持つユーザー(ホスト)を接続するオンライン市場です。

自分の家や賃貸物件をゲストに貸すことによって収入を得ることができます。

 

自分の物件を○○貸す、一括や一部屋だけ貸したり、

寝床だけ提供したりすることもできます。

最近では、外国人と交流したい日本人がAirbnb(エアビーアンドビー)で

 

一部屋をゲストに貸して積極的に交流をはかろうとしている人も多々います。

都内在住の一人暮らし大学生の中には、Airbnb(エアビーアンドビー)を使い

家賃以上の収入を得ている人も現れ始めたとのことです。

 

「100%得するAirbnb完全ガイド」の著者の原田陽平さんは、

家賃が月20万円の物件を貸して、月40~50万円の収入があるそうです。

 

スタイルに関しては、本当に自由です。

Airbnb(エアビーアンドビー)で貸すための物件を借りてもいいですし、

自分の住んでいるマンション、家の一室を貸すのもありです。

 

なお、Airbnb(エアビーアンドビー)をするために物件を借りる場合は、

月々の家賃以上の収入を稼げないと赤字になりますし、

家具などを用意する必要もあるので初期費用が掛かります。

 

初心者は、自分の家の空き室を貸すことから始めることをおすすめします。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)で稼げるのか?

 

先ほど言いましたように、これに関しては、自分次第です。

宿泊料金は、最低1200円から自分で決めることができます。

あまり安いと質の低いゲストが来るのでおすすめできませんが、

最初は、少し安くしておくことをおすすめします。

 

というのもAirbnb(エアビーアンドビー)には、評価制度があります。

ゲストとホストそれぞれがお互いを評価するシステムがあります。

 

評価がない物件やレビューが低いとゲストが止まりに来ないので

最初は、評価をもらうためにオープン価格などにして安くしておきましょう。

 

「100%得するAirbnb完全ガイド」の感想レビュー

 

まだ日本には、Airbnb(エアビーアンドビー)の本が少ないですが、

この本は、入門用として読んでおくのがいいかもしれません。

著者が実際にAirbnb(エアビーアンドビー)で稼いでいる人なので

とても参考になります。

民泊ビジネスを始めたい人は、読んでおくことをおすすめします。

 

Airbnbの世界へようこそ

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!