世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと トニー野中書評レビュー

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、書評です。

先日、トニー野中さんという方の

「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと」という本を

読んでみたのでそちらの本の感想レビューについて述べていこうと思います。

 

コチラの本です。

こういった本は、非常に興味深いですよね。

僕も書店にあるとついつい手を取ってしまいます。

 

著者は、トニー野中さんという方らしいです。(誰?)

61mgG82MKML._UX250_

トニー野中
1962年生まれ、岐阜県出身。株式会社IHIにて、ジェットエンジンの設計開発に携わったあと、5カ国共同開発エンジンの国家プロジェクトメンバーとして英国ロールス・ロイス社に勤務。その後米国に渡り、ジェットエンジン開発技術を用いて、タイガーウッズなど世界のトッププロのゴルフクラブ開発に携わる中、ロスチャイルドをはじめとする、多数の大富豪やセレブリティーと懇意になる。2003年、独立。現在、IT企業、投資会社など、計5社の経営をする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 

もちろんトニー野中は、本名ではありません。

本名は、野中正樹さんというらしいです。

 

トニーというのは、氏いわく外国の大富豪から呼ばれているあだ名らしいです。

何でも氏は、ロスチャイルドとコネクションを持っているということです。

 

ロスチャイルド家といえば、世界でも有数の資産家ですね。

Great_coat_of_arms_of_Rothschild_family.svg

 

個人的には、一日本人がロスチャイルドに会えるものなのか

と思いましたが、トニー野中さんに関しては、仕事でロスチャイルドを始めとする

大富豪に出会ったそうです。正直羨ましいですね。

 

経歴をみても、株式会社IHIやロールスロイス社に勤めるなどしているので

あきらかに上流階級です。普通の一サラリーマンがこんなことをできるのかは不明ですが

氏が数多くの大富豪と関わりあるのは、間違いないでしょう。

 

 

トニー野中さんの著作

 

彼は、今では成幸研究家として活動をしています。

仕事を通して数多くの大富豪を見てきたので幸せに成功をする「成幸」

するノウハウを本やセミナーなどで広めているそうです。

 

今までにも

 

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法

世界の大富豪2000人がこっそり教える「人に好かれる」極意

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたお金と引き寄せの法則

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

 

などの著作をだしています。

日本人の中でも沢山の自己啓発本を出している人がいますが、

氏の場合は、直接大富豪にあって教わっているという点が他の作家とくらべて

差別化している点となっているのかもしれません。

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたことについて

 

さて、内容の方ですがとてもわかりやすく読みやすいと感じました。

自己啓発にどっぷりとはまっている人にとっては、

普通の内容かもしれませんが、初心者の方やあまり自己啓発本を

読んだことがない人にとっては、参考になる点も多いかもしれません。

 

大富豪の時間、お金、人間関係に関するマインドセットが700円で手に入るので

もし興味があれば、読んでみることを強くおすすめします。

 

追伸

ちなみに、大富豪というと酒や女を侍らかしているイメージがあると思いますが

image356

そういったのは、幸せな大富豪ではなく、不幸な大富豪であるらしいです。

幸せな大富豪は、心に決めたパートナーがいるのでその人に良い人間関係を

構築し、幸せな夫婦生活を送っているということです。

 

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!