ポケモンGoコンサルタントはいつ出てくるのか?

この記事は2分で読めます

 

 

タイキです。

ポケモンGoが流行ってるみたいですね。

 

引きこもりが外に出たとか、

歩きスマホが多発とかいろいろ起こっています。

 

 

ポケモンGoは、店舗の集客にも使えるらしく、

既に導入している飲食店が海外にもたくさんあるそうです。

 

で、実際にそれで成功しているケースもあるそうです。

 

そうなると、

 

ポケモンGoコンサルタント

 

とやら出てくるのも時間の問題ですね。

 

マジでくそですね。

 

まあ、Facebookが流行ったときも

Facebookコンサルタントとやらが出てきましたしね。

 

こういうのは、時代の必然です。

 

何かが流行るたびに、それを極めたと自称した

謎のコンサルタントが出てくるのです。

 

ちょっと前に一時的に流行ったtsū(スー、tsu)とかいうSNSでも

tsū集客コンサルタントとか出てきましたし(笑)

 

650

 

そして即効消えていきましたね。

 

ポケモンGoコンサルタントもそのうち出てきて、

直ぐに消えていくでしょう。

 

 

みんな一時的に稼ぐの好きですね。

 

ポケモンGoは、出会いツール

 

最近では、ポケモンGoはナンパツールとして使っている人が多いみたい。

僕の知り合いでもそういう人が多い。

 

正直な話、これは絶対トラブルになるね。

 

そのうち、ポケモンGoを使った犯罪とか起こりそう、

 

おっさん「僕の家には、ピカチュウが出るよ」

 

とかいって幼女を連れ込んで・・・・

 

「あれれ~?おじさんのコクーンが固くなっちゃったよ」

 

 

「僕の下のポケモンをゲットしないかい?」

 

みたいなことは、ガチで起こりそう。

というか起こるでしょうね(笑)

 

 

 

なんかいろいろトラブル起きそうな予感がするポケモンGoでした。

 

ポケモンGoは、ビジネスにもナンパにも恋愛にも犯罪にも使える非常に応用性の高いものです。

 

つまり、人が集まってしまえば何でもできるということです。

あなたが起業する際に、やるべきこともまずは、人を集めることです。

 

 

人が集まる媒体があれば、マネタイズは後からでもできます。

 

ビジネスの基本は、

 

集客をして販売をする

 

 

これだけです。

 

江戸時代から変わっていません。

今後も変わりません。

 

この本質さえ押さえておけば、

変な詐欺師に騙されることもなくなるかと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!