お金の科学 大金持ちになる唯一の方法ジェームススキナー評判レビュー

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、ジェームススキナーの

「お金の科学 大金持ちになる唯一の方法」という本の感想レビューに

ついて述べていこうと思います。

 

こちらの本です。

2011年に出版された本が文庫化したものです。

僕は、最近ジェームススキナーの成功への9ステップを聞き始めてから

彼に嵌っています。著作もできるかぎり読んでいますね。

 

その中でもこの「「お金の科学 大金持ちになる唯一の方法」」というのは

とてもおすすめできます。

 

お金×自己啓発という内容で、引き寄せの法則からビジネス、投資

マインドセットまで様々なことを学べます。

 

成功の9ステップとは、また別物です。

こちらは、「どうやって富を築くのか」ということにフォーカスされた内容です。

 

なんとこの本は、全世界で2億部を突破したベストセラーであるそうです。

ジェームスに関しては、本物の起業家です。

本を読んだり、セミナーへいったことがある人は、分かると思います。

他の成功研究家とは違い、質の高い情報や本質を教えてくれます。

 

・競争マインドではなく、創造マインドを持つ

・常に感謝の気持ちを忘れない

・奪うことではなく、与えることをする

・人はなりたいと思うものになることができる

・与えられたこと以上の仕事をする

・前向きな意識をもつ

・毎日効率的に行動をする

・収入の10%を自分に払う

・給料ではなく、学べる内容で仕事を決めろ

・成功しようとする決意が強ければ、失敗することはない

・方程式(顧客数×単価×購買頻度=売上)で売上を最大化させよ

・営業マンは、相手に売るな。商品を買う手伝いをしろ

・起業は、自分の資金でするな。アイデアを買ってもらえ。

・自分がしてほしいことは、人にしろ

 

など実生活ですぐに使えて役に立つことばかりです。

 

自己啓発、引き寄せの法則、マーケティング、コピーライティング、セールス

投資、ビジネスなどお金を稼ぐことに関してのノウハウが詰め込められています。

 

上記の分野に興味がある人は、一度読んでみるといいでしょう

 

マインド、ビジョン構築、マスターマインドの作り方、セールス、マーケティング、経済学、レバレッジのかけ方、改善、モデリング、財産の保護、投資・・・

 

どれか1つの分野について語ることができる人はいても、

これら全てを超一流のレベルで深く語れる人はジェームス・スキナーしかいないように感じます。

文庫本だと1000円で買えます。

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!