レビューサイトの管理人自作自演ってえげつないですね(笑)

この記事は3分で読めます

 

 

最近、この業界に参入してきたあなた。

まさか、情報商材のレビューサイトなんか参考にしていませんよね?

 

僕から言わせれば、あれほど参考にならないものは、ないですよ。

 

 

というのも、情報商材のレビューサイトとか、

1人の人間が複数のサイトを運営していて、

ある特定の教材をディスったり、推奨しているからです。

 

結構大きな額を稼いでいる情報商材アフィリエイターは、

それやってます。

 

 

 

アフィリエイターA「Xという教材がおすすめです!」

アフィリエイターB「Xという教材がおすすめです!」

アフィリエイターC「Xという教材がおすすめです!」

アフィリエイターD「Xという教材がおすすめです!」

(実際は、同一人物が運営しているブログに過ぎないのですが・・・)

 

情弱「なるほど、Xなら稼げるのか・・・」

 

 

といったまんまと詐欺にあうわけです。

 

 

 

たぶん、ほとんどの人がこういう目にあってます。

 

僕も当然そういう目にあってますし、

危ないアフィリエイターが誰かは、わかっているわけですが、

ここではあえて言いません。

 

 

あえて名指しで批判して、敵を作ることもないですし、

(サーバーや弁護士を通して絡まれて面倒な目にある)

そんなことをしても騙される人は、騙されます。

 

 

ビジネスがなんだかわかっていない情報弱者は、

一回、詐欺にあって「勉強代」を払えばいいと思います。

 

 

「うわ~冷たいですね。」

と思われるかもしれませんが、

 

僕は、優しい人ではありません。

 

「あなたは、変わらなくていい。今のままで成功できる」

とか耳心地がいいことは言いたくはありません。

 

今とは、何かが変わらないと

人生は変わらないのです。

 

そういう自己啓発本をいくら読んでも人生が

変わらないことは、わかっています。

そしてそういうのを、好む人がたくさんいることも。

 

しかし、それでもあえて言いたいのです。

 

 

「何も行動しないぐらいだったら、詐欺にでもあって価値観を変えなさい。」

 

と言います。

 

 

詐欺にあって、

「あいつが悪い。こいつが悪い。」

とか言い出す人もいますが、その決断をしたのは自分ですからね。

 

自分のレベルが低いから詐欺師に騙されるということは、

はっきり言っておきます。

 

 

IQが高い人間は、低い人間なんて簡単にだますことができます。

 

自分の知能が低いから騙されるんですよ。

賢い人間は、騙されませんよ。

 

危ないサイトとかも一瞬で見分けられます。

 

 

誰にでも

 

失敗を繰り返して、学習して成長する。

 

このサイクルがあるのだと思います。

 

 

僕たちは、行動してフィードバックを得ない限り、

人生を変えることができないのです。

 

何もしないということは、現状維持を受け入れるということです。

「私は、変化しません!」と宣言しているようなものです。

 

 

失敗してもいいから、とりあえず行動することが大切です。

 

だから、情報弱者の失敗をあえて止めません。

その失敗を糧にして「自己向上」してくれれば、

いいのですが、

 

いつまでも

「詐欺!詐欺!詐欺!」喚いているような

 

・他者依存

・被害者意識

 

の人間は、普通に終わりです。

魅力ないですし、ネットでも嫌われます。

 

 

ネットビジネスなんて始めないで、

一生社蓄やっていた方がいいでしょう。

 

 

まず、飛び込んでみること。

そして、失敗に直面したときに、どういう行動がとれるのか。

全ては、ここにかかっていると思います。

 

“To be or not to be, that is the question”

やるべきか、やらざるべきか。それが重要だ。

William Shakespeare(ウィリアム・シェイクスピア)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!