イングリッシュビジネスコーチ養成講座。井口晃。石井あきら。加藤なおし評判レビュー

コピーライターのタイキです。

株式会社パワープロモートさんが、また興味深い企画を開始したそうです。

その名も、「英語とお金の両方を手にいれる イングリッシュビジネスコーチ養成講座」です。

あの世界の井口晃さんの学生時代からの友人であり、世界を自由に飛び回りながら

1日1時間だけ働き3億円以上を稼ぐ、インフォトップ英語教材でNo1の売り上げを誇る

正真正銘の成功者、石井あきらさんが遂に一大プロジェクトを開始しました!

石井あきらさん。

7a755efea6a91fe01dc2aaac7fd6ef53

profile__name--ishii

ユニバーサルパートナーズ合資会社代表

1984年1月生まれ、千葉県出身

高校卒業後にアメリカに留学し、アメリカの不動産王・ドナルドトランプも在籍したNYのフォーダム大学を「金融・マーケティング」専攻で卒業。

2012年に英語教材、英語ぺらぺら君を販売開始して起業し、英語コーチと活躍しながら、現在までに教材を8000本以上販売。

その後、元予備校講師の加藤なおし先生とのジョイントベンチャーで、オンラインの英会話スクール加藤塾をプロデュースして数々のバイリンガルを生み出す。

英会話スクール、教材や、アフィリエイト報酬の累計売上は3億円を超える。

2015年度には、キューバ、香港、メキシコ、マカオ、台湾、グアム、LA、マレーシア、シンガポール、フィリピンや、国内の旅行などをしながら、メルマガ読者数27000部の英語メルマガを発信している。

英語のペラペラ君という教材を販売しています。

インフォトップ 英語教材ランキングでも

割と上位に食い込んでいるので売れているそうです。

さらに、石井さんは、英会話スクールを運営したり、

TOEIC890点を取ったりなどして英語のプロフェッショナルです。

過去に彼が運営した塾では、数多くのバイリンガルが排出されました。

彼は、英語のプロであるだけでなく、ビジネスマンとしても一流です。

全くのゼロから英語を教えること、そして
全くのゼロからビジネスでお金を稼がせることの専門家です。

この「英語とお金の両方を手にいれる イングリッシュビジネスコーチ養成講座」とは、

文字通り、英語とお金を同時に手に入れてしまおうという何とも贅沢な企画のようです。

英語のプロフェッショナルである石井あきらさんと

年収5億円を稼ぎ出したカリスマ起業家の井口晃さんがコラボし、

英語×お金の両方を極めてしまうことができるトンデモない企画です。

>> 詳細はこちら

ネットビジネスではなく、英語を使ってビジネスをするようです。

「私は、英語ができません。」「イエス、ノーしか言えません」

という声もあると思いますが、大丈夫です。

英語のプロである石井さんがしっかりとフォローし、

90日で英語をマスターする方法を無料で公開してくれるそうです

「稼げるバイリンガル」になる

今回は、まったくの0の状態からでも

一日一時間の労働で年収3000万円を確定し、さらに90日間で流暢に英語を話せるようになる

方法について公開されています。

僕ももちろんこのプロジェクトに参加して積極的に学んでいこうと思います!

あなたも是非この楽しそうなプロジェクトに

乗り遅れないようにしてください!

こんな楽しそうで胸がドキドキワクワクする内容は

本当に初めてです。

募集が終了される前に今すぐ確認してみてください!

>> 詳細はこちら

追伸

英語を簡単に誰でも習得できるだけでなく

なんと同時に「お金」さえも手に入ってしまうというのは、

前代未聞であると思います。

とりあえず、お金だけ稼ぎたい人はもちろん

英語だけマスターしたいというあなたも、一度確認してみることをおすすめします。

>> 詳細はこら
– – – – – – – – – -PR- – – – – – – – – –
週末副業で起業し、赤字のリスク0で
半年後に会社を辞め、時間とお金の自由を得る方法
http://business.taiki01.com/lp/
(今すぐクリック)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です