お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか 。鳥居 祐一評価評判口コミレビュー

コピーライターのタイキです。

今日は、鳥居祐一さんの「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」

という本を読んでみたので今回は、その内容ネタバレ&感想レビューに

ついて話していきます。

こちらの本です。

Amazonのレビュー数的にみて売れているそうですね。

著者は、鳥居祐一さん

ダウンロード

鳥居/祐一
1961年横浜市生まれ。5歳から10歳まで米国ニューヨークで育つ。85年青山学院大学経済学部卒業。87年カルフォルニア大学アーバイン校(UCI)留学。日系経済機関を経て94年に独立。現在、執筆・講演活動の傍ら、個人面談を中心にしたサクセスカレッジを主宰。あらゆる職種の方に目標設定や成幸ナビゲーションを指導。集客やブランディングに悩んでいる人のコンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

株式会社スピードブランディングの代表です。

というか、会社概要を見る限り、「情報起業家」といってもいいのでは

ないでしょうか。

情報起業家の中には、主にネット上で活躍し、情報商材や高額塾を売りまくるタイプと

出版やセミナーに力を入れているタイプがいますね。彼はどうやら後者のようです。

鳥居祐一さんですが、あの与沢翼さんの師匠の1人であるそうです。

一緒に取られた写真もあります。

o0400026511314305483

与沢翼さんのことをこれからの日本を変える若手起業家として大絶賛しています。

まあ、与沢さんの現在がどうなったかは割と有名な話だと思います。

彼は今、破産してシンガポールにいるそうです。

まあ、これからどうなるのか・・・って話ですね。

お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか

で、「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか 」という本なんですが

お金の使い方に焦点を置いた本でした。

要は、生き金です。

以前、僕がYoutubeで話したことと同じことを言っています。

彼いわく、お金というのは使い方さえ、間違えなければ

どんどん増えていくものであるということです。

ほとんどの人は、お金の使い方が下手くそなだけで

本来は、お金を使えば使うほど増えていくものであると述べています。

何にお金を使えばいいのかというと

・健康

・知識

・資産

・人脈

であるということです。

これらに投資をすればするほど、お金は増えていきます。

自分の健康は勿論ですが、知識や人間関係のためにもお金を使うのがカギです。

本当に稼げる情報に対してお金を払うのが成功者です。

そして彼らは得た知識で富を築きます。

「生き金」に関しては、詳しくは、上記の動画を見てください。

僕も先日、たまたま同じ内容を別のプログラムで学んだのでアウトプットしたところでした。

そのプログラムとは、X-family 0fficeと言います。

ホームレスから数十億円の資産を構築したアメリカの起業家が

お金の「守り方」について教えてくれるプログラムとなっています。

主に、投資や貯蓄、倹約について教えてくれます。

月4700円ですが、初月は完全無料でお試しできます。

請求書が送られることすらありません。ですからとりあえず、30日間無料で

プログラムを聞いて役にたちそうもないと判断したら、やめればいいと思います。

いかに、お金を守り、資産を増やすのかというあまり聞けない話が

惜しみもなく公開されているので興味があるかたは、一度聞いてみてください。

既に、数千人の参加者がおり、年々じわじわと知名度を上げている本物のプログラムだと思います。

継続率も90%以上だそうです。

5

ダウンロード (3)

>>トップ1%の富裕層のみが知るお金の帝王学が遂に公開!
(今すぐクリック!)

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です