大富豪の仕事術感想レビュー。マイケル・マスターソン

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今回は、マイケル・マスターソンの

「大富豪の仕事術―経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの行動」

という本の感想レビューについて話していこうと思います。

bds

こちらの本です。ダイレクト出版で販売されています。

著者は、あのジェイ・エイブラハムやブライアン・トレーシーがリスペクトする
毎年700億円を生み出すスーパー起業家 マイケル・マスターソンの最新刊です。

 

「大富豪の仕事術―経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの行動」とは?

 

 

この本では、健康、お金、知恵、幸福を
手に入れるための具体的で現実的な「8つの行動」を
この本では公開しています。

 

 

概要だけ公開していくと、

 

1.プラン、計画を立てる

2.明確な目標を決める

3.早起きする

4.より豊かな、より楽しい人生をつくりだす

5.努力をする

6.成功者をモデリングする

7.メンタルを維持する

8.億万長者のマインドセットを身につける

 

 

マイケル・マスターソンは、人生で失敗する最大の原因は、

行動をしないからだと述べています。

 

多くの人が、

「こんな人生は嫌だ・・・」とか言いながら、実際に人生を良くしようと

行動をしません。しかし、それがあなたの可能性を狭めてしまうことになるのです。

 

1日に、少しでも行動していけば、いずれ長期的に見て人生の質というのは

上がってくるものなのです。

 

なぜ行動できないのか?

 

マイケルは、「大富豪の仕事術―経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの行動」

で、人々が行動できないのは、1日の使い方にあると述べています。

 

成功者や行動力がある人というのは、仕事の準備や計画に時間をかけているということが

判明したのです。

 

一見、「準備や計画に時間を書けるなんてもったいない・・・」

と思うかもしれませんが、実はしっかりとした準備や計画を立てた方が

仕事がスムーズに進むことが多く、行動しやすいのです。

 

逆に、プランがないと何を優先して行うべきなのか

も分からずに、だらだらと仕事をしてしまう可能性もあり得ます。

 

「大富豪の仕事術―経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの行動」は、

完全に自己啓発本ですが、この本を学ぶことにより、

 

行動力が大幅に上がり、ハイパフォーマ―になることが可能です。

健康、お金、知恵、そして幸福を手に入れるための具体的で現実的な「大富豪の仕事術」を公開しています。

 

もしあなたが、

 

  • 自分の仕事の仕方を改善したい
  • 成功するためのスキルを身に付けたい
  • 経済的に成功したい
  • 起業をしたい

 

ならば、一度読んでいることをおすすめします。

著者自体がかなりの大物なので、そう感じるのかもしれませんが、

巷の自己啓発版とは一線を画す内容になっています。

 

>>「大富豪の仕事術」の詳細

 

追伸

90日間の返金保証もついていますので、読んでみて自分に合わなさそうだ・・・

と感じたら返品すれば、払ったお金は帰ってきます。

「なかなか行動できない・・・」という方は、一度読んでみてください

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!