物販アフィリエイトのやり方、始め方と稼ぐ方法のコツ。

コピーライターのタイキです。

今日は、物販アフィリエイトのやり方、始め方について

話していこうと思います。

ブログを作成したら、真っ先に取り組んでほしいのが

この物販アフィリエイトです。

物販アフィリエイトですが、

1.ブログを作成する

2.ASPに登録する

3.商品を選定する

4.記事を書く

という流れになります。

あまり難しいことではないですよね。

まず、ブログの作成は、ワードプレスで作りましょう。

無料ブログは、SEOに弱いですし、削除されるリスクがあります。

基本的に、物販アフィリエイトには、

・ショートレンジ

・ミドルレンジ

・ロングレンジ

という3つの戦略があります。

長期に稼ぐか、短期的に稼ぐのかということですが、

短期的に稼ぐのであれば、無料ブログでもいいですが、

長期的に稼ぐのであれば、ワードプレスやSIRIUSなどで作成したほうがいいでしょう。

基本的に、アフィリエイトは、

商品を選定⇒記事を書く

というのが原則です。

つまり、まず記事を書いてから、売れそうな商品をアフィリエイトする

というわけではなく、

最初に、売れそうな商品をチェックしてからそれを売るために

記事を書いていきます。

これが、ブロガーとアフィリエイターの大きな違いといえるでしょう。

ブロガーは、自分の言いたいことをいって、最後に関連書籍のアフィリエイトリンクなどを

適当にはっているだけの人が多いのです。

だから彼らは稼げません。

記事を書く⇒商品を選定

ではダメです

商品を選定⇒記事を書く

というのが、ブログで稼ぐためのコツです。

商品をリサーチする

大切なことが、商品をリサーチするということです。

いわば、

「誰に売れそうか?」

「彼らは何を考えているのか?」

ということです

この2つが分かれば、誰に売ればいいのかわかりますし、

どういったことを考えているのか、わかれば「検索されるキーワード」も

またわかります。

実は、アフィリエイトで稼ぐというのは、非常にシンプルで

この「検索されるキーワード」を見つけて、上位表示させればいいだけです。

そうすれば、少ないアクセスでも稼ぐことができます。

余計なアクセスなど集める必要はなく、見込み客だけが集まるようにすればいいのです。

じゃあ、具体的にどうすればいいのか?

という話ですが、それに関しては、このブログでもおすすめしている

「1ラウンドアフィリエイト」という教材で詳しく解説されていますので、

良ければ、こちらをご確認ください。

教材の商材レビューに関しては、こちらの記事を見てみてください。

>>1ラウンドアフィリエイト 金田真司評価評判レビュー

こちらの教材では、いかに少ないアクセスで稼ぐのか?

ということについて詳しく解説されています。

非常に即金性があり、僕も購入した次の日には、報酬が発生しました(笑)

まだ、アフィリエイトでまったく稼いだことのない人におすすめの物販アフィリエイトの

教材ですので、興味がある人は、ご確認ください。

これで、月1~5万程度ならば、比較的片手間に稼げるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です