ダンケネディの8つのビックアイデア。教材レビュー評判口コミ

コピーライターのタイキです。

世界的に有名なダイレクトマーケッターであるダンケネディの

教材で「8つのビックアイデア」という商材があります。

今回は、こちらの教材の評判レビューについて話していきます。

勿論、音声はすべて聞きましたので実際に使用してみた理由も

話していきます。

ダンケネディの8つのビックアイデアについて

8big

まず、この教材はマーケティングのノウハウを教えるものではなく、

なかなか行動できないひとに向けたものです。

ジャンルとしては、自己啓発教材でしょう。

ですので、

「俺は毎日モチベーションMAX!だぜ」

という方には明らかに不要です。

これが必要と思われるのは、

知識があり、やるべきことがわかっているにも関わらず

モチベーションが湧かず、行動できない人です。

「あなたは勉強しすぎて成功できずにいませんか?」

というキャッチコピーからこのことが分かると思います。

セールスレターを見ると、起業家や個人事業主向けなのかな・・・と

思われるかもしれませんが、もちろん個人でも使える内容です。

行動力、実行力を付けるというのがこの「ダンケネディの8つのビックアイデア」

という教材のコンセプトだからです。

難しいマーケティングやコピーライティングのノウハウではなく、

仕事にやる気がでない会社員の方でも実践できる内容です。

ダンケネディの8つのビックアイデアとは?

1.自助努力

2.大成功をする人は自分を超優秀だと思っている

3.妥協を許さない

4.スピードを意識する

5.とにかく仕事する

6.優先順位をつける

7.ポジティブシンキングとは何か理解する

8.習慣の力を利用する

がメインの内容となっています。

これらは、2006年に行われたダンケネディの40万円する

「8つのビックアイデア」というセミナーを収録したものとなっています。

音声教材で

ダンケネディの肉声⇒日本語

の繰り返しとなっていて、

ダンケネディの声を聞いてそれから日本語が流れるという感じです。

1.自助努力

2.大成功をする人は自分を超優秀だと思っている

3.妥協を許さない

4.スピードを意識する

5.とにかく仕事する

6.優先順位をつける

7.ポジティブシンキングとは何か理解する

8.習慣の力を利用する

これらの8つのビックアイデアについて詳しく知りたいと思われた方は、

このダンケネディの8つのビックアイデアを聞いてみてください。

40万円もする高額セミナーで話された内容が、

今なら12800円で聞くことができます。

>> 死ぬまで使える行動力をつける

追伸

いくら勉強ばかりしていても、それを行動に移さなければ

絶対に稼ぐことも成功することもできません。

ダン・ケネディもいうように、人生の成功を左右するのは

知識やマインドでなく、実際の行動なのです。

行動力がないままだと、やる気が出ずに

成功できず、一生貧乏で人生を終えてしまうかもしれません。

知識が沢山あって行動できない人 < 行動力のある人

なのです。

勉強してそれを実行に移すのが大切なのです。

>> 死ぬまで使える行動力をつける

追伸2

この教材には、90日間の返金保証がついているので

気に入らなかったら返金してもらうことも可能です。

もし、これを聞いても行動力がまったく向上しなかったら

または、何かしらの変化を感じなかったら返金してもいいのです。

つまり、リスクはゼロなので行動しないことが逆にリスクとなってきます。

・ここで行動して行動力を手に入れて、思考を現実化させる

・ここでも行動せずに、老いてから「行動しなかったこと」を後悔する人生を送る

のどちらかです。

追伸3

ここで行動できない人こそこういった教材を手に取るべきだと思います。

ダンケネディの40万円もする高額セミナーが約1万円で聞けるのはこれだけです。

ここでくよくよ悩んで時間を無駄にしていては、この先もなかなか行動できないままでしょう。

だからこそ、まずは90日間聞いてみてそれから行動力が上がるかどうか

判断していけばいいのです。

行動力が上がれば、やりたいことも全部できますし、人生における充実度も大きく変わります。

沢山行動してたくさん稼ぎましょう!

>> 死ぬまで使える行動力をつける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です