アーカイブ:2016年 7月

  1. タイキです。 「最近、Amazonが熱い!」とのことで、 ネット起業家の間で、 「パブリッシュマーケティング(?)」なるものが流行っているそうです。 kin…

  2. どうも、タイキです。 実は、人には「意志エネルギー」というものがあります。 これは、その名のとおり、行動をするためのエネルギーみたいなものです。 …

  3. タイキです。 先日、「人が死ぬときに後悔する20のこと」というのを 見つけました。 アメリカの80代以上の老人にアンケートを取った際の …

  4. コピーライターのタイキです。 今回は、オリジナルコンテンツの作り方について 話していきます。 結構、舐めている人多いですが、 アフィリエ…

  5. 知り合いの社長からおすすめされて読んだけど、 この本、正直クソだわ・・・ 当たり前だけど、影響力の武器とは比較にならないね。 テクニックによりすぎ、 実際こ…

  6. タイキです。 ポケモンGoが流行ってるみたいですね。 引きこもりが外に出たとか、 歩きスマホが多発とかいろいろ起こっています。 &nbs…

  7. コピーライターのタイキです。 セルジオジーマンという人がいます。 デイビットオグルヴィ、レスターワンダーマンと並んで 「20世紀の三大広告人」と言われています。 …

  8. こんにちは、15歳からビジネス書を読み続けている ビジネス書マニアのタイキです。 累計でそろそろ1000冊以上は、読んだと思いますが その中で気づいたことは、 …

  9. コピーライティング力は一切必要ないです。 文章が苦手な人でも書かずに稼げます! テンプレに当てはめるだけで、 48時間以内に銀行口座にチャリンチャリン とい…

  10. タイキです。 今回は、僕が昔にやっていた 詐欺情報商材の批判レビューをやめた理由について話していきます。 このブログも方向転換をするために、試…

  11. タイキです。 「タイキさんの過去のブログ記事を読んで勉強しています」 というメールをいただくことが多いのですが、 過去の記…

  12. コピーライターのタイキです。 久しぶりにいい本を読んでしまいました。 僕は、結構本を読むのですが、 その中で良書とされるものは、1%ぐらいだと思います。 &…

  13. コピーライターのタイキです。 ダイレクト出版でビルグレイザーの新刊本が 出版されましたね。 「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」という本です。 この本です。…

  14. コピーライターのタイキです。 ナンパをしていると気づくとことですが、 結局のところ、セールスもナンパもコピーライティングも すべては同じであるということです。 …

  15. タイキです。 日本では、あまり見かけないですが 海外ではセクシー系、エロ系の広告もあったりします。 例えば、こんな感じ (よく考えろ。脱ぐ必要なんて…

RETURN TOP

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!