アーカイブ:2016年 8月

  1. どうも、タイキです。 「人生諦めが肝心」という言葉があります。 僕が思うに、これ以上に解釈の誤解を起こしやすい言葉は そうそうないんじゃないか…

  2. 小学生、中学生、高校生は、 そろそろ夏休みが終わるころでしょうね。 9月1日というのは、子供の自殺率が高い日として 有名です。 …

  3. ほんと、時代の流れに感謝しています。 今の時代ほど、個人が簡単に不労所得を作れることなんて 過去を振り返ってみてもそうそうないでしょう。 1.…

  4. お金の使い方 これほど難しいテーマは、おそらくないでしょう。 学校では、教えてくれません。 僕の記憶では、学校で教わるのは、 国語、英語…

  5. 情報商材では、よくあること。 あと12時間です! あと6時間。 あと1時間(今日まで!) &nb…

  6. むかしむかし、ある若者が、お寺で観音様(かんのんさま)にお願いをしました。 「どうか、お金持ちになれますように」 すると、観音様が言いました。 「ここを出て、始めにつかんだ物が、お前を金持ちにしてく…

  7. この質問意外とよく来ます。 たまに、パソコンもっていない、スマホだけの状態で 情報商材購入しようとする人がいますが、 先に、パソコン買ってください。 &nb…

  8. 君は、TVで見るような金と地位を持つ人間になりたいのか? それともそれを見て羨んで一生を終える人間になりたいのか? TVで見るような人間になりたければ、TVを見てはいけない…

  9. 孫子が残した言葉 「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」 は、実に応用性がある言葉です。 この言葉の意味は、 敵と自分についての状況(強みや…

  10. どうも、タイキです。 TVを見ない僕でもSMAPが解散したとかどうとかいう ニュースが耳に飛び込んできます。 これを見て、 …

  11. タイキです。 今日は、文章について話していきます。 まあ、既にタイトルでネタバレしているんですが、 文章力というのは、基本的に 教養+セ…

  12. お願い営業とモテない男には、共通点があります。 どっちもプッシュ型ですね。 「買って!買って!買ってくれーーーー!!」 と…

  13. アインシュタインは、言いました。 「成功者になろうとするのではなく、 価値のある人間になろうとしなさい」 これは、ほんとに奥が深いですね。 &…

  14. 僕は、自分が天才だと思っていませんし、 頭が良いとも思っていません。 が、人一倍努力や勉強はしています。 それゆえに、少なくともバカではありま…

  15. なぜ日本にはこんなに、ブラック企業が多いのか? ずっと、そのように考えていたのですが、 やはり結論として、 「その会社が儲…

RETURN TOP

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!