デールカーネギーのおすすめ!人を動かす、道は開ける、名言集の3冊セットを買おう

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

デール・カーネギーという作家がいます。

 

彼の書いた、「人を動かす」「道は開ける」

という名著とあと、「名言集」の3冊がまとまった

お得なセットがあります。

 

それがこれです。

デール・カーネギーといえば

本屋にいけば必ずといっていいほど著作がありますよね。

 

特に「人を動かす」と「道は開ける」が有名です。

 

僕は、上記の3冊セットを購入し、デール・カーネギーに関しては

何ども読んでいます。

 

数多くの本であふれている現代ですが、

本物といえる本は、一割しかないでしょう

 

1日に10冊以上の本を読んでいた時代もあるのですが、

本当に優れた本を何度も読んだ方がはるかにいい、ということにやっと気づけました。

 

デール・カーネギー、7つの習慣、成功の9ステップ、思考は現実化する

などはまさに本物といえるでしょう。

 

巷の薄い本を読むくらいならば、本物を何度も繰り返し読んだ方が

明らかにいいのです。

 

マックスウェーバーも

「二度読む価値がない本は、一度読む価値もない」

という名言を残しています。

 

さて、デール・カーネギーの「道は開ける」ですが

これは自己啓発本です

 

生きていく上に、人が直面するであろう問題の事例を取り上げ

それを解決した先人の例を出し、問題を解決する方法に関して

公開されています。

 

もちろん数年で色あせるような内容ではなく、

1930年代に出版された本が今でも古臭さを感じずに、

読むことができます。

 

時代に、左右されない本質が語られているからこそ

「道は開ける」は売れたのでしょう。

 

人生に悩める人、つまり全員に手に取ってほしいです。

 

 

そして「人を動かす」ですが、これは人間関係の名著です。

相手を行動させる方法に関して公開されています。

人間関係は、難しいですがこの本を読んでいれば、

人が何を求めているのか、何を大切にしているのかわかるので

比較的楽になっていくでしょう。

 

正直な話、これは道徳の教科書にしてもいいくらいです。

皆がこれを読めば、人間関係で問題が起こることなど減るのにな・・・

と純粋に思ってしまいます。

 

 

そして「名言集」ですが、これはデール・カーネギーの著作ではなく、

彼の妻のドロシー・カーネギーが出版した本です。

夫が生前大切にして影響を受けたとされる名言をまとめたものです。

良い名言だらけで、読むだけでエネルギーが湧いてくる名著です。

 

 

これら、「道は開ける」「人を動かす」「名言集」の3冊セットが

まとまったお得なハンディー・カーネギー・ベストは、

買うことをおすすめします。この3冊を日常的に繰り返し読むと

精神的に強くなり、さらに人間関係で悩むことも減るでしょう。

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!