インフォトップの売れる商品の見つけ方。売れない原因は○○

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、インフォトップで売れる商品の見つけ方に

ついて話していこうと思います。

 

情報商材のアフィリエイトをする際に、誰もが登録をするのが

インフォトップだと思いますが、

 

その実、どんな商品を選んでいけば、稼げるのか稼げないのか

分からないという方も多いと思うので今回は、

インフォトップで売れる商品の見つけ方について話していきます。

 

インフォトップで売れる商品の見つけ方。

 

1.インフォトップランキングを見る

 

まず、インフォトップ売り上げランキングを見ます。

http://www.infotop.jp/buyer/item/

 

ジャンルごとにいろいろなランキングが見れると思いますが、

ここにランクインしていない教材は扱わない方が無難です。

 

なぜなら売れてない、売れない商材であるからですね。

販売者のマーケティングが下手なのか、

商材がクソなのか、セールスレターがしょぼいのか、

 

理由はいろいろあると思いますが、

ランキングに入っていない=需要がない

という認識でOKです。基本は、ランクインしたものから選びます。

 

 

2.ジャンル別、30日ランキングを見る

 

そして次に、ジャンル別に30日の売り上げランキングを

見ていきましょう。24時間だと一時的なプロモーションで売れた商材が

ランクインしていることもあります。

 

30日間のランキングを見た方がいいです。

erwsa

 

恋愛ジャンルでの売り上げランキングを見たところ

今は、復縁教材などが売れているそうです。

 

 

3.商材を選定

 

ジャンル別にランキングを見た後は、その中から商品を選定することに

なります。勿論、できるだけ上位の商材を選んだ方がいいです。

 

で、商材を選定する際にチェックしておいてほしいことがあります。

それは、

 

・セールスレターの出来

・商材の評判

・ライバルの有無

 

です。

 

売る商材を選定する際は、これらを必ずチェックしておきましょう。

セールスレターが下手だと成約率も低いですし、

検索したときに、「詐欺」とか悪評があるときついですね。

 

それと既に魅力的な特典を大量につけているアフィリエイターがうじゃうじゃいると

そこに参入しても厳しいかもしれません(特に稼ぐ系のジャンルの場合)

 

・セールスレターの出来

・商材の評判

・ライバルの有無

 

これら3つの要素で商材を判断していってください。

 

 

4.商材の特徴とターゲットの考えていることを書きだす

 

例えば、先ほどのランキング上位の復縁教材ならば、

あれを買う人は、「復縁がしたい人」ですよね?

恋人がいない人は、買わないはずです。

 

となると、ターゲットは「復縁がしたい人」です。

この人たちを集客していけば、商材が売れる可能性が高いでしょう。

 

このように、アフィリエイトする際には、

商材の特徴とターゲットがどういう人なのか?

しっかりと考えていく必要があります。

 

この場合は、

 

商材の特徴:復縁ができる

ターゲット:恋人に未練がある人、復縁したい人

 

です

 

 

5.集客と販売

 

商材の特徴とターゲットが分かれば、あとはそれらの人を集めるだけです。

 

商材の特徴:復縁ができる

ターゲット:恋人に未練がある人、復縁したい人

 

「どうやって集めるんですか?」

と思われるかもしれませんが、

 

基本的には、検索エンジンやYoutube動画などで集めるのがいいでしょう。

人は、やはり検索します。

 

例えば、「復縁がしたい人」をターゲットにするならば、

復縁や寄りを戻すというテーマで情報を発信していきます。

勿論その際に、キーワード選定をする必要はあります。

 

「復縁がしたい人」は、復縁をする方法に役立つ情報を求めて検索してきます。

ですので、こちらからその情報を発信していけば、あっちから勝手に来てくれます。

 

で、あとはそういう人にブログ記事を読んで納得してもらった後に、

 

「これいいですよ。」と称してさりげなく紹介すればいいだけです。

 

①ターゲットが検索しそうなキーワードを考える

②そのキーワードを使いブログを書いてみる

③アクセスが集まったら、商材をさりげなく売る

 

といった感じです。

 

基本は、「相手の悩みを解決するのはどうしたらいいのか?」

ということを考えていけば、ブログネタも販売もスムーズにいきます。

 

検索してきた人は、悩みを解決したいのです。

「復縁がしたい人」は、復縁がしたいから検索をします。

そういった人を集めれば、先ほどの商材は売れるのです。

 

以上、インフォトップでの売れる商品の見つけ方でした。

 

1.インフォトップランキングを見る

2.ジャンル別、30日ランキングを見る

3.商材を選定

4.商材の特徴とターゲットの考えていることを書きだす

5.集客と販売

 

 

参考になりましたら幸いです。

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!