ジェームススキナー無限健康とは?評判。セミナーは洗脳?

この記事は2分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

自己啓発をかじっている人であれば、

必ず名前を聞くであろう人が

 

ジェームススキナーです。

jj3

 

彼は、成功の9ステップや愛の億万長者、お金の科学の著者であり、

無限健康、そして高額セミナーなどを行い、

そして

7つの習慣の翻訳者であり、プロモーションを行ったことでも有名です。

 

今日は、ジェームススキナーという人物に関して話していこうと思います。

 

ジェームススキナーの年齢?プロフィールについて

一応、このようになっています。

 

1964年生、米国生まれ。30社以上の企業経営に携わり、

2つの金融グループを創立。米国最大級の研修会社

フランクリン・コヴィーの日本支社長や、2000億円を運用する

ヘッジファンドの会長を歴任。テレビやラジオでコメンテーターとしても

活躍。著者に、「お金の科学」「略奪大国」「愛の億万長者」などある。

 

ジェームススキナーの無限健康について

全部詳細に解説することは、できないのでジェームススキナーが言っていることの

要約だけさせてもらうと、

 

 

1.直ちに禁煙すること

2.アルコールを飲まないようにすること

3.コーヒー、紅茶、お茶を飲まないこと。飲み物は水とフレッシュジュースにする

4.肉、魚、乳製品を食べないこと

5.加工食品、ジャンクフォードを食べないこと

6.一日三回深呼吸する

7.食べ合わせを守り、水分占有量の多いものを食事の70%にする

8.一週間に三回、30分以上、有酸素の運動をする

ということです。

大切なのは、加工食品、添加物などの毒物を避けて、

水分比率が高く、生もので天然の食材を摂取することです。

果物や生野菜のことです。

 

野菜は、加熱したものでなく、生野菜を食べましょう。

加熱しては、意味がないです。水分も酵素も飛んでしまいます。

 

ジェームススキナーのセミナーは洗脳か?

ジェームススキナーの高額セミナーでは、大音量の音楽をかけて

ノリノリでダンスしたり、するそうです。(笑)

かの有名なアンソニーロビンズのセミナーでもこれをするそうですが、

このせいで、高額商材を売る洗脳では?と言われていますが

マーケティングの1種だと考えればいいと思います。

このような特殊な心理状態に陥ることで人は、IQが下がり、まともな判断ができなくなります。

例えば、

クラブとかは、入場料は安いが、酒は高いですし、バンバン注文する人いますよね?

その場の大音量の音楽とダンスとノリで脳が興奮状態に陥り、IQが下がり、まともに判断できなくなります。

クラブとかミュージックライブ、ダンスイベントなどでも良く使われる手法です。

 
 

追伸

ジェームススキナーの成功研究会CDが無料

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!

最後にお知らせですが、ジェームススキナーの成功研究会のCDが今なら

無料で受け取ることができます。

彼が、10年と1000万円をかけた成功の原理原則を無料で学べますので

興味があれば、どうぞ。

>> 人生にパラダイムシフトを起こす

 

ジェームススキナーは、ただの自己啓発屋でなく

投資、人間関係、健康、などにも詳しく、それらの成功方法も熟知しています。

そういう意味でも、一度ジェームススキナーから学んでみてもいいと思います。

今なら、CDが無料です。

>> 人生にパラダイムシフトを起こす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!