リーミルティアとは?本(内面から成功しなさい)が無料!評価評判レビュー口コミ

この記事は2分で読めます

6a9a2d62--02-s_0af0f40af0f4000000

 

コピーライターのタイキです。

リーミルティア(leemilteer)の内面から成功しなさい

という本が無料で手に入ります

自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!

 

リーミルティア(leemilteer)とは?プロフィール

0d6d701e-lee_06x07i06x07i000000

 

 パフォーマンスコーチ。著者。リーは生産性を上げ、生活を豊かにするミリオ ネアマインドコーチングプログラムの創始者。彼女の強烈なプレゼンテーション スタイルは、セールスマンやビジネスマンの生産性を上げるコーチとして、人間 の潜在能力を引き出すスピーカーとして、北アメリカで最も高く評価されている。 彼女は、北アメリカやヨーロッパを主に講演をしてまわり、何千ものセールスマ ンをトレーニングしてきている。

 

リーミルティアは、

全米トップクラスパフォーマンスコーチです。

 

言ってしまえば、モチベーション上げるプロです。

彼女のクライアントには、ウォルト・ディズニー、フェデックス、NASA、IBMなどが

あります。

 

さらに、彼女の凄いところは、フォーチュン500の企業のうち70%が

リーミルティアのビデオセミナーを採用して社内研修として使っているということです。

 

また、リーミルティア自身は、人と話すことが苦手だった内気な少女でしたが、

それを克服し、大勢の前でセミナーを開いています。

 

日本では、無名ですが、

アンソニーロビンズ、ダンケネディ、などの大物となかがよく彼らの推薦を受け取っています。

とくに、ダンケネディは、自身の著作でリーミルティアのことが頻繁にでてきますので

文字通りこの2人は、有名なのでしょう。

 

ダンケネディの著作を読まなければ、リー・ミルティアの存在をしることなどなかったと思います。

 

 

パフォーマンスコーチの仕事は、人を成功させること

 

もうお気づきだと思いますが、リーミルティアは、いわゆる自己啓発の分野で著名な人物です。

アンソニーロビンズと仲がいいのもそれゆえでしょう。

 

先ほどのフォーチュン500の話もそうですが、リーミルティアは、

他人のパフォーマンスを上げてその人を成功させるのが仕事なのです。

 

要するに、あなたを成功させるプロでもあり、

さらにその分野で実績を上げている大物コーチです。

 

全米でも屈指の実力者だからこそ彼女のビデオセミナーは、

フォーチュン500企業(全世界のトップ500企業)のうちの350もの企業で学習されるのです。

 

その彼女が書いた、内面から成功しなさい(Success is an inside Job)という本が無料で手に入りますので

興味がある方は、どうぞ。通常3000円する本が無料で手に入ります。

 

>> 内面から成功しなさい(Success is an inside Job)を無料でGET!

 

 

追伸

以前は、内面から成功しなさい(Success is an inside Job)は、

本当に有料で売られていて、僕は購入しようか迷った過去があります。

それが無料で手に入るのは本当にうれしかったです。

興味がある場合は、無料で手に入れてください。

 

>> 内面から成功しなさい(Success is an inside Job)を無料でGET!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!