リーミルティアとは?本(内面から成功しなさい)が無料!評価評判レビュー口コミ

コピーライターのタイキです。

リーミルティア(leemilteer)の内面から成功しなさい

という本が無料で手に入ります

自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!

リーミルティア(leemilteer)とは?プロフィール

0d6d701e-lee_06x07i06x07i000000

 パフォーマンスコーチ。著者。リーは生産性を上げ、生活を豊かにするミリオ ネアマインドコーチングプログラムの創始者。彼女の強烈なプレゼンテーション スタイルは、セールスマンやビジネスマンの生産性を上げるコーチとして、人間 の潜在能力を引き出すスピーカーとして、北アメリカで最も高く評価されている。 彼女は、北アメリカやヨーロッパを主に講演をしてまわり、何千ものセールスマ ンをトレーニングしてきている。

リーミルティアは、

全米トップクラスパフォーマンスコーチです。

言ってしまえば、モチベーション上げるプロです。

彼女のクライアントには、ウォルト・ディズニー、フェデックス、NASA、IBMなどが

あります。

さらに、彼女の凄いところは、フォーチュン500の企業のうち70%が

リーミルティアのビデオセミナーを採用して社内研修として使っているということです。

また、リーミルティア自身は、人と話すことが苦手だった内気な少女でしたが、

それを克服し、大勢の前でセミナーを開いています。

日本では、無名ですが、

アンソニーロビンズ、ダンケネディ、などの大物となかがよく彼らの推薦を受け取っています。

とくに、ダンケネディは、自身の著作でリーミルティアのことが頻繁にでてきますので

文字通りこの2人は、有名なのでしょう。

ダンケネディの著作を読まなければ、リー・ミルティアの存在をしることなどなかったと思います。

パフォーマンスコーチの仕事は、人を成功させること

もうお気づきだと思いますが、リーミルティアは、いわゆる自己啓発の分野で著名な人物です。

アンソニーロビンズと仲がいいのもそれゆえでしょう。

先ほどのフォーチュン500の話もそうですが、リーミルティアは、

他人のパフォーマンスを上げてその人を成功させるのが仕事なのです。

要するに、あなたを成功させるプロでもあり、

さらにその分野で実績を上げている大物コーチです。

全米でも屈指の実力者だからこそ彼女のビデオセミナーは、

フォーチュン500企業(全世界のトップ500企業)のうちの350もの企業で学習されるのです。

その彼女が書いた、内面から成功しなさい(Success is an inside Job)という本が無料で手に入りますので

興味がある方は、どうぞ。通常3000円する本が無料で手に入ります。

>> 内面から成功しなさい(Success is an inside Job)を無料でGET!

追伸

以前は、内面から成功しなさい(Success is an inside Job)は、

本当に有料で売られていて、僕は購入しようか迷った過去があります。

それが無料で手に入るのは本当にうれしかったです。

興味がある場合は、無料で手に入れてください。

>> 内面から成功しなさい(Success is an inside Job)を無料でGET!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です