NEOノンバトルアフィリエイト(改)評価評判レビュー。飽和で実践しても稼げない?

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

今日は、NEOノンバトルアフィリエイト(改)という教材の口コミレビューについてです。

割と有名な物販アフィリエイトの教材です。

 

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)について

販売業者
有限会社デターミネーション
運営統括責任者
藤岡久仁章
URL(ホームページ)
http://nobattle.net/
所在地
〒730-0823
広島市中区吉島西1丁目9番3号吉島パークマンション1011
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。
電話番号
TEL: 082-241-7799
メールアドレス
nagafuchi@detamine1.com
スパム対策のため@を半角に変更してください。

 

ダウンロード (3)

 

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)という教材は、

セールスレターを見ても、物販アフィリエイトの教材であるということしか

分からず、不安に思っている方も多いでしょう。

ty32

このようになっています。

楽天、Amazon、A8.net、電脳卸とバランスが良いです。

初心者の人は、楽天とAmazonに特化して作業したほうがいいと思います。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)のキャッチコピーが

ライバルサイトと戦わずに稼ぐアフィリエイト

となっています。

 

これは、その通りで本当にこの教材の肝は、

売れる商品と上位表示です。

line04

 

教材の提供者は、

清水扶幸さん?、内山智明さん?、藤岡久仁章さん?

 

一人も名前を知らないですが、

とりあえず、教材の質にかんしては既に確認済みの僕から言わしてもらうと

これは、優良教材です。

 

特に、

 

・今まで物販アフィリエイトに取り組んでいたが稼げない人

・これからアフィリエイトをする初心者

 

などには、おすすめできる教材です。

 

アフィリエイトで稼げない理由とは?

 

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)のセールスレターにも書いてありますが、

アフィリエイトで稼げていない理由とは、

 

・売れない商品をアフィリエイトしている

・上位表示できていない

 

 

のいずれかか両方です。

 

アフィリエイトで大切なのは、その商品の需要が凄いか

つまり、売れるのかということと、その商品の供給が少ないか(ライバルが少ない)

という2つの条件を満たしたときです。

 

 

・需要がある(売れる人気商品)

・供給が少ない(ライバルが少ない)

 

 

ということです。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)で公開されている内容は、

まさに、これです。

 

いかに、ライバルがいないキーワードを見つけるのか?

どうやって売れる商品を見つけるのか?

 

ということです。

 

飽和しているから、実践しても稼げないのか?

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)のノウハウは、

「飽和しますか?」という質問が、必ず来ると思うので先に言っておきますが、

 

楽天、Amazon、A8.netなんて毎日新商品が誕生して、アフィリエイトできるように

なっていますよね?

 

さらに、数千万、数千個という商品があるため、必ず売れる穴場商品は、

見つかります。飽和することはないです。

 

僕も物販アフィリエイトのノウハウに関しては、

NEOノンバトルアフィリエイト(改)で身につけたといっても過言ではないです。

 

この商材で、

 

いかに、ライバルがいないキーワードを見つけるのか?

どうやって売れる商品を見つけるのか?

 

ということは、身につけました。

 

その結果、片手間ですがA8.netだけでも月5万ぐらいは片手間で

稼ぐことはできるようになっています。

1wer

 

まあ、僕の場合は、A8.netがメインのASPではないので、この分におさまっています。

 

これから始める方が、物販アフィリエイトのノウハウとしては、

本気で取り組めば、A8.netだけでも月10万円は、確定報酬にすることは

できると思います。

 

アフィリエイトする商品は、この世に無数にあるので

「飽和」というのがまず、ありえないことだと認識しておいてください。

 

次々と新商品が生まれてくるこの時代に、

「アフィリエイトする商品がない!」なんてことは当然ありえないことですし、

飽和するということも勿論ありえません。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)がおすすめ人

 

・物販アフィリエイトで稼ぎたい人

・アフィリエイト初心者

・アフィリエイトで結果が出せず、稼げない人

・情報商材アフィリエイトは、敷居がたかい

 

などという人です。

 

特に、物販アフィリエイトの情報商材としては、かなり優良教材の部類に入るのでは

ないでしょうか。

 

アフィリエイトの基礎を抑えていますので、ここで手に入るノウハウは、

数年で使えなくなるものではなく、一生使うこともできるのです。

 

アフィリエイトで稼ぐために、必要な

 

いかに、ライバルがいないキーワードを見つけるのか?

どうやって売れる商品を見つけるのか?

 

これらをNEOノンバトルアフィリエイト(改)で身につけて作業に取り組んでいけば、

月10万円も、4~5か月くらいで達成できると思います。

 

>>>NEOノンバトルアフィリエイト(改)の詳細

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. th_IMG_0013
  2. neth
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!