結局、世の中は自分の知力と体力で生きていくしかない。

どうも、すべてを失ったとき、自分に残るものは何だろうかと考えていました。

お金も友人も住む場所も失い、何もなくなった場合。自分の身一つしかない場合。

そんな状態で頼りになるのは、自分の頭と体です。

頭を使うか、体を使うかして生きていくわけです。

そう思うと、人生をどう生きていくべきか戦略というものが見えてくるのではないでしょうか。

自分の知力と体力を鍛える生き方をすればいいのです。

・自己投資をする

・体を鍛える

こういったことこそ、人生で真っ先にやるべきことであって、それができた結果として、人生で望むものが手に入る。

私は、そう考えています。

Alphaな生き方をしましょう。

アルファメイル、アルファフィーメルじゃないとこの世の中はどこまでも生き辛くなってきます。

真の男、真の女は、生き方からして既にほかの人間とは違うんです。

知力と体力を鍛えることにフォーカスしているから、精神的にも、経済的にも、肉体的にも優れている。だから、リーダーシップがある。そして人間にモテる。

世の中の大半の人間は、これができないです。

しかし、真の男、真の女になってリーダーになるためには、やらなければいけないことです。

これができない人間に誰もついていこうとは思いませんから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です