絶望的に人生が面白くない人がおもろくない人生から脱出する非常識な方法

ステップ1:現在の友人と恋人を切る。
※「人生がおもしろくないです」と言っている人は、周りの人間も大抵つまらない人間が多いのでとりあえず一回縁を切りましょう。そのまま付き合いを続けていてもつまらない人間同士の馴れ合いでしかないです。何も面白いことは起こりません。
ステップ2:仕事をやめる
※仕事をやめましょう。今の仕事を続けるべき場合は、将来のキャリアに役に立つことが学べる場合のみです。それ以外の場合は、会社にいても無駄なので、速攻でやめましょう。
ステップ3:ハロワに駆け込む(会社をやめた場合)
※会社をやめた人はハロワにいって、失業手当をもらいましょう。これで半年ぐらい無収入でも大丈夫です。
ステップ4:起業する。
※ブログを書いて人を集める。商品を売る。DRMモデルを構築する。半年以内にマネタイズできれば良し。この間は、死ぬ気で頑張りましょう。1日10時間くらいは、作業してもよいでしょう。
ステップ5:アルバイトをする(4で挫折した人向け)
※マネタイズがうまくできずに生活費を手に入れる必要がある人は、しのぎのアルバイトをする。おすすめは、人とかかわらず、一人でマイペースでできる作業。(個人的なおすすめは、書類整理、ポスティング、採点のアルバイトです。)なぜ人と関わらない方がいいかというと、バイト先のフリーターや社員から変な影響を受けてしまうから。せっかく起業を目指しているのに、変なミラーニューロンを受けたらたまったもんではないので、極力おもろくない人材の影響を受けないようにしましょう。
ステップ6:食えるようになったら、アルバイトもやめる
※自己投資しながら、作業していると、少なからずマネタイズができるようになってくるので、アルバイトもやめましょう。仮にアルバイト生活が1年続いてしまった場合は、やめて再び失業手当をもらいにいきましょう。そして半年以内にマネタイズできれば、そのまま続け、ダメな場合はまたアルバイトを始める。
ステップ7:自由を謳歌する
ブログでマネタイズできるようになったら、自由を謳歌します。通常、ネットビジネスならば、働く時間も場所も自由になっているはずですので、何をするのも自由です。暇つぶしに留学してもいいですし、旅をしまくってもいいですし、ナンパや出会い系、風俗に明け暮れるのもいいでしょう。趣味にはまるのもいいでしょう。また仕事に精を出して収入を上げることに躍起になってもいいでしょう。ゲームや漫画、アニメなどに一日中はまるのもいいでしょう。とりあえず、日々のルーティンと自己投資だけ続けていれば、基本的には何をしても大丈夫です(法律に違反すること以外)
「俺の人生つまらねえな」と思いながらゴミみたいな自己啓発本を読みあさったり、出会い系やナンパに明け暮れたり、休日は必ず友達と遊ぶように予定をいれたりして、人生を面白くするために必死にもがいていた私に一番効果があったのがこれでした。
騙されたと思ってやってみてください(小声)