1. TOP
  2. おすすめ商材
  3. PPCアフィリエイトの情報商材!初心者向けおすすめ優良教材

PPCアフィリエイトの情報商材!初心者向けおすすめ優良教材

おすすめ商材 アフィリエイト 情報商材レビュー この記事は約 5 分で読めます。

 

こんにちは、コピーライターのタイキです。

今回は、PPCアフィリエイトの情報商材についてです。

初心者の方向けにおすすめの優良教材を紹介していこうと

思います。

 

PPCアフィリエイトの情報商材の特徴

 

PPCアフィリエイトで重要なのは、2つです。

 

それは、商品選びとキーワード選定です。

 

商品選びとは、自分がアフィリエイトする商品のことです。

 

キーワード選定とは、PPC広告でどのキーワードで出稿するか、しないか

という話です。

 

これら2つができて初めて稼ぐことができます。

 

逆に、これらができないと稼げないですね。

 

ASPで、売れる商品を選んで

そして見込み客が購入しそうでなおかつ

ライバルがいないお宝キーワードを選ぶのです。

 

 

せっかく売れる商品を選定しても

キーワード次第では、ライバルが多くて全然稼げなかったり、

広告費が高くなったりします。

 

例えば、「痩せる方法」で検索しました。

 

erwqqsa

 

このようになりますが、

これらは、広告です。

 

「痩せる方法」検索されたときに、出てくるPPC広告です。

広告料金は、オークション性で高く払えば払うほど

上に出すことができます。

 

20円出す人より、40円払う人の出す広告を上に出します。

 

当然、一番上にあるPPC広告が一番稼げます

 

 

ですので、これが肝で

ライバルが少ないお宝キーワードを探せるか?

ということが一番大切です。

 

 

そしてこういうお宝キーワードは、教材にそのままのっているわけではなく

自分で探す必要があります。

 

お宝キーワードを教材にそのまま載せたら、

直ぐに実践者があふれて飽和しますよね?

 

ですので、そんなことはせずに、教材には、

商品選定とキーワード選定が大切だと書かれているだけです。

 

 

商品の選定とキーワード選定は、自分で探す必要があると認識

しておいてください。

 

思考停止状態でできるものではないです。

 

 

 

ただ、これに関してはある程度僕はノウハウを持っています。

ですので、今回僕がおすすめするPPCアフィリエイトの教材を

購入してくださった方には、プレゼントしようと思います。

 

商品の選定とキーワード選定についてです。

勿論、売れる商品とお宝キーワードをそのまま教えるという

あなたが何のスキルも得られないような無意味なことをするつもりは

ありません。

 

この僕の特典で売れる商品の選定とお宝キーワードの選定法について

マスターしてPPCアフィリエイトで月20万円を「利益」で稼いでください。

 

自己流で変な風にやると赤字になります。

 

PPCアフィリエイトで初心者向けの情報商材は?

 

僕も今まで沢山の情報商材を見てきたのですが

一番のおすすめは、

「PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete」です

 

運営責任者 福田 功 情報提供者 上田博人
運営業者 株式会社バンザイ
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ ueda@info-trend.net
電話番号 059-395-6037
お問い合わせはメールでお願いいたします
販売URL http://www.info-trend.net/ppc1/

 

157f56c7

です。

 

これが一番おすすめです。

値段は、

サポート90日間:29800円

サポート60日間:19800円

サポートなし:9800円

 

 

です。

正直、サポートの期間でここまで値段に差がでるものなのか?

と驚いています。こんな売り方をするくらいならば、アップセルや

バックエンドを売ったほうがよさそうですが。

 

僕のおすすめは、もちろんサポートなし9800円のプランです。

そちらを購入された場合は、僕からのサポートを特典としてつけさせていただきます。

スカイプ、メールサポート90日間です。

 

>> PPCアフィリエイトで稼ぐ

 

追伸

セールスレターにて9800円のプランのボタンを押して

決済画面にてこの表示がされていることを確認してください。

間違ってその他のプランに申し込むことがないように注意してください。

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

リベラル・ライフ(liberal life)の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

リベラル・ライフ(liberal life)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ブログアフィリエイト稼ぐコツや方法とは?やり方も暴露!

  • ベネフィットライティング、感想内容ネタバレレビュー(ダイレクト出版)

  • 12週間セールスライティング通信講座ver2 0の評判口コミ感想

  • 大学生が小遣い稼ぎ!バイトしないで稼ぐ方法

  • ppcアフィリエイトは稼げない?初心者が情報商材を売りまくる方法

  • 悪魔のステップメール評判レビュー(兵法家けん)