ppcアフィリエイトのやり方、始め方。即日報酬を得る方法。

この記事は3分で読めます

 

 

コピーライターのタイキです。

今日は、「PPCアフィリエイトの始め方、やり方」について

話していこうと思います。

 

PPCアフィリエイトとは、PPC広告を使用したアフィリエイトです。

 

PPCとは「Pay Per Click」の略で、 1クリック○○円といった形で広告費を支払い、

広告掲載してもらうシステムのことです。
アフィリエイト広告を貼った自分のサイトを 広告費を支払って掲載してもらい、

広告費とアフィリエイト報酬の差額で利益を得るというものです。

 

(当然、「広告費>アフィリエイト報酬」となったら赤字になります)

 

 

PPC広告とはこれです

20111921

このようにPPC広告を出稿し、アクセスを集めて

そこから商品を販売していく方法をPPCアフィリエイトと言います。

 

また PPC広告はいつでも表示されるわけではなく、 自分で指定したキーワードで検索された時にだけ表示されます。

(指定したキーワードによって広告費も決まってくる)
つまり、自分のサイトに来て欲しいお客さんが、 検索しそうなキーワードを指定(入札)することで、

無駄な広告費をかけずに呼びたいお客さんだけ呼べるという 非常に費用対効果の良い広告です。

 

 

広告費は、かかりますがそれ以上に商品が売れやすく、また即日に報酬が発生するのも

PPCアフィリエイトの最大のメリットです。

 

通常アフィリエイトは、稼げるようになるために、時間がかかると言われていますが

それはなぜかというと、SEO対策やコンテンツを増やしたりして上位表示させるまで

時間がかかるからです。

 

それゆえに、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトなどは上位表示されて

アクセスを集めるまで時間がかかります。

 

それに比べてPPCアフィリエイトは、「アクセスを金で買う」ので

すぐにアクセスが集まります。そこで上手く商品をアフィリエイトしていけば

今日から始めても稼ぐことができます

 

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトなどで挫折した人や

アクセスが集まらないと悩む方、とにかく素早く稼ぎたいという方におすすめです。

 

 

PPCアフィリエイトに必要な物

 

まず、PPCアフィリエイトを始めるにあたって必要なものは、

 

・ヤフー広告への登録
・ASPへの登録
・レンタルサーバを借りる。(ドメインの購入も。)

 

です

 

まずは、ヤフー広告への登録をしましょう

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

 

これが終わったら、次はASPですね。

おすすめは、A8.netです。

 

A8.net: http://www.a8.net/

 

そしてサーバードメインですが、これに関しては、

Xサーバーをおすすめします。というか僕はXサーバーを使用していますので

他のサーバーに関することはわかりません

 

サーバーのインストールをドメイン習得はこちらのPDFを見てください。

一応、ワードプレスのブログ作成マニュアルとなっていますが、途中までは

サーバーとドメイン習得に関して書かれているので使えるはずです。

>>サーバーとドメインの収得

 

 

・ヤフー広告への登録
・ASPへの登録
・レンタルサーバを借りる。(ドメインの購入も。)

 

の3つが済んだら、PPCアフィリエイトを始められます

まだ、諦めないでください(笑)

 

 

ppcアフィリエイトで稼ぐには?

 

PPCで大切なのは、どのキーワードでアクセスを流すのか?

ということです。

 

まったく成約につながらないキーワードで広告を出しても意味がありません。

購買につながりそうなキーワードで出稿をするということです。

 

例えば、

「商品名 レビュー」「商品名 口コミ」などがそれです。

他には、「疲労回復 サプリ」などと検索する人には、

疲労回復させるサプリメントを購入することができますね。

 

このように、PPCアフィリエイトでは、直接購買につながるようなキーワードを

できるだけ安く出稿することが稼ぐコツです。

 

何にせよ、

アフィリエイト報酬>広告費

となればいいのです。

 

最初は、できるだけ小さくテストしてみてください。

いきなり、値段が高いキーワードに広告を出したり、競合が多い所へ

出稿せずに、ライバルが少ないところで広告費が安いところで

小さくテストしていってみてください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!