タウンライフアフィリエイトの評判レビュー。稼げるのか?ダーウィンシステム株式会社

この記事は4分で読めます

ewsa

 

 

コピーライターのタイキです。

いえ、今回は、アフィリエイターと名乗らせていただきます(笑)

 

おすすめのASPとしてタウンライフアフィリエイトというのが

ありますので今回は、その詳細について話していきます。

 

アフィリエイターが稼ぐためには、稼げるASPが必要です。

はっきりいって楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトは稼げません。

 

なぜかというと、報酬単価が低いからです。

商品を1個売っても100円やそこらです。

 

つまり、月収10万円をアフィリエイトで稼ぎたいならば、

大量に売らないといけないわけです。

 

売上で考えれば、報酬率が1%だとすれば、

1000万円を売り上げないと稼げない計算になります(笑)

 

はっきりいってこの数字は、いくらなんでも無理です。

少なくとも僕には途方もない数字に見えます。

 

僕は、楽天アフィリエイトに関しては、最高月収7万円です。

それ以上は、未知です。

 

何が言いたいのかというと、それだけ報酬単価が安いと稼ぎにくいということです。

で、僕がおすすめしているのは、報酬単価が高い情報商材アフィリエイトです。

 

僕が情報商材を売っているのは、胡散臭いのが好きだからではなく、

報酬単価が高いからです。それだけです。

 

報酬単価が高ければ、1件売れば1万円とか直ぐに稼げます。

楽天アフィリエイトで1万円稼ぎたければ、売り上げ100万円は必要です(笑)

 

そんなこんなで報酬単価が高いということで、インフォトップというASPをメインで

使うことをおすすめしていました。

 

しかし、報酬が高ければ物販でも構いません。

むしろ情報商材より怪しまれないから稼げます。

 

普通に考えて物販で1件1万円もの報酬がもらえることなんて

そうそうないですが、

 

実は、このたび1件1万円以上のアフィリエイト報酬が見込める

ASPを発見しました。

 

 

それがタウンライフアフィリエイト(townlife‐affilatte)です。

townlife_aff

>> 無料で登録をする

 

 

 

ここのありえない特徴は、無料オファーなのにもかかわらず、

報酬が1件1万円以上であるということです。

 

紹介するものは、無料であるにも関わらず

報酬は、1万円以上というアフィリエイターにとって非常に嬉しいサービスとなっています。

 

自社サービスだから高額報酬、最大10,000円/1件

ASPへの中間手数料をなくし、アフィリエイターへの高額還元を実現。
各サービスへの申込者ご紹介で、1件につき最大10,000円の アフィリエイト報酬額を設定しております。

ティア制度で継続収入

アフィリエイターをご紹介頂ければ、継続収入のチャンス!
紹介してくれたアフィリエイターの報酬の10%が半永久的に還元されます。

無料申込みで成果につながる

タウンライフの各サービスは購入が発生しない無料サービスなので、
アフィリエイトとして紹介しやすく、ユーザーも不安なく利用できます。

成果件数に応じての会員ランク制度

月の成果件数に応じて、会員ランクを設定しております。

無駄なページ遷移が発生しない

アフィリエイターの皆さまに送って頂いたアクセスを無駄にしません。
各サイトのトップページは、長いページ構成となっております。
お客様に伝えたい事を1ページにまとめ、無駄なページ遷移を一切排除しているので、
アフィリエイターの皆さまからのアクセスを高確率で成果に繋げます。

タウンライフ内であればどこでも報酬が発生!

注文住宅⇔リフォーム、リフォーム⇔不動産売買……等、
住まいに関するポータルサイトを複数サイト運営しているタウンライフでは、
バナークリック後、他サイトで成果発生した場合でも、報酬対象としております。

こちらより

このような特徴があります。

報酬が高いのは、ASPを通していないからです。

自社でやっているアフィリエイトセンターなので手数料が浮いています。

 

 

ダーウィンシステム株式会社とは?

top_logo

このタウンライフアフィリエイト(townlife‐affilatte)を運営しているのは、

ダーウィンシステム株式会社という企業らしいです。

 

このアフィリエイトセンターもダーウィンシステム株式会社の

商品、サービスをアフィリエイトすることができます。

 

以下、会社情報です。

 

商号 ダーウィンシステム株式会社
設立 2003年9月25日
代表者 笹沢竜市
所在地 本社
東京都新宿区西新宿7丁目7番6号 トーワ西新宿ビル四階

新宿営業所(広告事業部)
東京都新宿区北新宿1丁目22番13号 大竹ビル一階

上野営業所(広告事業部)
東京都台東区松が谷3丁目11番10号 リブポート上野松が谷101
本社代表電話 03-5337-2997
FAX 03-6304-0140
事業内容 広告事業
1. チラシ広告・チラシ制作
2. ポスティング広告
3. 折込広告・印刷
4. パンフレット・カタログ制作
5. ホームページ制作
6. ネット広告・ネット集客
メディア事業
1. タウンライフ家づくり(注文住宅サイト)
2. タウンライフリフォーム(リフォームサイト)
3. タウンライフ不動産売買(不動産売買サイト)
4. タウンライフ賃貸(不動産賃貸サイト)
5. タウンライフ介護(老人ホーム・介護施設サイト)
6. タウンライフほけん相談(保険ショップ検索・保険見直し相談サイト)
7. タウンライフ塾さがし(学習塾検索・体験授業予約サイト)
8. タウンライフ塾さがし家庭教師特集(家庭教師検索・体験授業予約サイト)
9. KONOMI(キュレーションメディア)
10. タウンライフアフィリエイト(アフィリエイトサービス)
E-mail ad@darwinsystem.co.jp
資本金 2,000万円
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 新宿新都心支店
三井住友銀行 新宿西口支店
決算 3月

こちらより

 

代表の笹沢竜市氏

img_3725fe04f059a8c7711e9182fde0c6bb27821

 

自社で運営しているのが、今回紹介させていただいているタウンライフアフィリエイトです。

ダーウィンシステム株式会社は、何の会社かというと総合広告会社のそうです。

SEO、セールスレター、チラシ、HP作成、ネット集客など多岐にわたります。

 

さらに、不動産、介護、塾などのポータルサイトの運営を行っているようです。

ビジネスモデル的に、在庫を持つわけではないので赤字で倒産という確率は低いと思います。

 

このタウンライフというポータルサイトのお申込みがあった時点でアフィリエイト報酬が発生します。

ad1 ad2

とこのように無料の申し込みですが、高額報酬ですね。

しかも、こういうのは情報商材と違い怪しまれずに、ニーズがある人にはどんどん成約することができます。

 

情報商材を売るのは、厳しいとかなかなか売れないと悩んでいる人や

とにかくアフィリエイトで稼ぎたい人は、登録しておくことをおすすめします。

 

僕も既に登録をし、どれをアフィリエイトして高額報酬を得ようか

ニヤニヤしています(笑)

 

 

実際に稼いでいるサイトも公開

rewsa

なんと信じられないことですが、タウンアフィリエイトで実際に成果を

上げている人のサイトまで公開されています。

これは、かなり参考になると思います。アフィリエイトで成果が出せていない人は、

参考サイトをモデリングしましょう。自己流でやるよりはるかに速い成果が

出せるようになるでしょう。

 

 

タウンライフアフィリエイト

townlife_aff

>> 無料で登録をする

 

追伸

このタウンライフアフィリエイトですが、何とPPC広告のレポートまであります。

コンバージョン率とクリック率まで測定されたものが提供されています。

つまり、このレポートを見てPPCを出稿しただけで稼げる可能性もあり得ます。

このPPCレポートは、ぜひ登録してから見ておいてください。

いまだかってこんな親切なアフィリエイトセンターは見たことがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダウンロード
  2. ダウンロード
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!