情報商材レビュー買取サイト。キャッシュバックをしている奴らの目的とは?

この記事は2分で読めます

 

 

コピーライターのタイキです。

実は、先日になって情報商材のキャッシュバックサイトという存在を知りました。

 

情報商材名で検索すると

当サイトから購入してくれた方は、

レビューを書いていただければ、80%OFFになります。

 

とか謳っています。

 

これは、どういう仕組みなのかというと、

インフォトップの情報商材のアフィリエイト報酬がそのままあなたへ還元されますよ

といった仕組みです。

 

つまり、

インフォトップの情報商材をキャッシュバックサイト経由で

購入すると、そのキャッシュバックサイトへアフィリエイト報酬が手に入ります。

 

その中の一部があなたに支払われますよ

 

といった感じです。

 

一応、インフォトップではキャッシュバックは禁止されておりますが、

レビュー買取は禁止はしていないようです。

 

はっきり言って

アフィリエイトをしている僕からすると

情報商材レビューの買取というのをしているメリットが分かりません。

 

なぜなら普通に特典を付けて売ったほうがいいからです。

 

勿論、「商材を安く買いたい」というニーズがあると思いますが、

わざわざアフィリエイト報酬の還元ということをしてまで

 

購入者を増やすメリットはほとんどないと思います。

売り上げは上がると思いますが、利益は減りますので

ビジネス上の観点からするとこれはあまり意味がありません。

 

仮にあるとすれば、リストを取るためですね。

 

つまり、キャッシュバッカ―と呼ばれる存在は、

情報商材のレビュー買取ではあまり儲けておらず、

あくまでリストを取るためにそれをしているのです。

 

 

で、そのリストに対してセールスをしていくと・・・

 

キャッシュバックサイトは信用できるのか?

 

情報商材のレビュー買取を行っているサイトが

沢山ありましたが、どれが信用できるのか見抜くことは難しいと

思います。実際に使ってみないと何とも言えません。

もちろん僕は使ったことはありません。

 

キャッシュバックサイトで、特商法や管理人の素性などが分かるように

してあるサイトでないとまず信用できないでしょう。

また、特商法の住所もペーパーカンパニーである可能性もあるので

しっかりと調べておく必要もあります。

 

かなり面倒です。

そんなことをしたくないという人は、キャッシュバックサイトで

3000円ぐらいの商材を購入して、それでキャッシュバックされるのか

試してみましょう。

僕はあまりおすすめしないですが、どうしても安く買いたいというチャレンジャーはどうぞ。

 

キャッシュバックをしてくれない悪質なサイトも数多くあるので注意してください。

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!