スケーリング・アップ要約まとめ。ヴァーン・ハーニッシュ。評判レビュー

この記事は3分で読めます

 

コピーライターのタイキです。

 

ダイレクト出版で以前出版されていた「スケーリング・アップ」

という本が再びリリースされましたね。

 

スケーリング・アップ 著者:ヴァーン・ハーニッシュ

bsu

>> スケーリングアップの詳細

 

スケーリング・アップ要約まとめ。

 

この本からあなたが具体的に得る結果について・・・

この本が気になって検索してくる人は、おそらく経営者の方がほとんどだと思います。

 

この本は、経営本です。

 

ですので、おそらく時間もあまりないでしょうから簡単にここでは、

スケーリング・アップ要約まとめについて話していきますね。

 

 

成長企業が必ず直面する4つの問題
       ~~~~

 

ビジネスを立ち上げたばかりのころには、なかった問題というのが

ある程度売り上げを上げてきて規模が大きくなってくると出てくるのです。

 

それは、

 

1.優秀な人材が全然集まらないこと

2.売上の増加と共に、キャッシュフローが悪くなること。

3.やりたいアイデアはあるが、なかなか実行ができないこと

4.なかなか売り上げが伸びない、集客ができない

 

という4つの問題です。

おそらくあなたにも心あたりはあるでしょう。

 

簡単に言えば、ヴァーン・ハーニッシュ著の「スケーリング・アップ」という本では

これら4つの問題を解決してスムーズに売り上げを2倍、3倍、10倍にする方法が公開されています。

 

つまり、

社長、ビジネスリーダーに求められるのは

 

・優秀な人材を確保して維持する事

・ライバル社と差別化できる戦略を練ること

・スムーズで素早い実行力、組織の円滑さ。

・キャッシュフローを良くしてお金の心配を無くすこと。

 

です。

 

これら4つのことができれば、あなたの会社はトラブルに悩まされることなく

上昇気流に乗っていくでしょう。

 

もし、あなたが

 

優秀な人材を確保して維持する事が必要ならば、

「スケーリング・アップ」のp53の人材 1ページ個人計画表(OPPP)から読み進めてください。

 

ライバル社と差別化できる戦略を練ること必要ならば、

「スケーリング・アップ」のp118の戦略 1ページ戦略計画(OPSP)を読んで下さい。

 

スムーズで素早い実行力、組織の円滑さが今すぐ必要ならば、

「スケーリング・アップ」のp187の実行 ロックフェラー式習慣チェックリストTMを今すぐ読んで下さい。

 

キャッシュフローを良くしてお金の心配を無くすことが必要ならば、

「スケーリング・アップ」のp252ページのキャッシュ キャッシュ加速戦略(CASh)を読んで下さい。

 

 

・優秀な人材を確保して維持する事

・ライバル社と差別化できる戦略を練ること

・スムーズで素早い実行力、組織の円滑さ。

・キャッシュフローを良くしてお金の心配を無くすこと。

 

今のあなたが会社を上昇気流に乗せるために、最優先しなければ

いけないことは何ですか?

 

>>とりあえず、90日間無料で立ち読みする

 

追伸

スケーリング・アップ 著者:ヴァーン・ハーニッシュ

bsu
この本は、いつものダイレクト出版の本より一回り大きいので

気軽に持ち運んで、電車の中で読めるものではないと思います。少し重いです(笑)

オフィスの机で休憩時間中に、コーヒーでも飲みながら

本を広げて、椅子に座ってゆっくりと読んでみてください。

 

その後、目次を見てあなたが最も必要とする、優先しなければならない

 

・優秀な人材を確保して維持する事 p53~

・ライバル社と差別化できる戦略を練ること p118~

・スムーズで素早い実行力、組織の円滑さ。p187~

・キャッシュフローを良くしてお金の心配を無くすこと。p252~

 

の解決手段が掛かれたページから読み進めてください。

 

>>とりあえず、90日間無料で立ち読みする

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. eroiuhoehg
  2. c40b66a10bc984d16b57cf8e73b4576c
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!