詐欺?りぃこ式アフィリエイト 評判レビュー K塾塾生りぃこ

この記事は3分で読めます

 

タイキです。

 

今日は、

K塾塾生りぃこ 「りぃこ式アフィリエイト」という教材についてレビューしていこうと

思います。

dsgrfds

運営会社 (有)マグ広告ドットコム
運営責任者 丸山 純孝
住所 〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路町693
電話番号
075-204-5023
営業時間:月曜日~金曜日(祝日除く) 12:00 – 18:00
※お電話でのご注文・ご質問へのご回答は遅くなる場合がありますので
お問い合わせはEメールで御連絡いただくのが確実でございます。

メールアドレス order@richcontentsteikyo.com(@を半角に変換してください)
2008年12月1日施行の「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に基づき
当方未承諾の広告・営業メールの受信は拒否させていただきます。
販売URL http://riikoblog.com/

 

 

PDFで53ページほどで、価格も14800円とかなりの強気です。

 

決済は、インフォトップではなくサブライムストアというASPです。

一応手に入れてみたのですが、

 

まあ、この教材には全然期待していませんでした。

なぜかというとセールスレターが嘘だとわかるからです。

 

キャッチコピーに無料ブログを使い、3か月で月収100万円とのことで

この時点で現実味のない誇大広告ですね。

 

100歩譲って稼げたとしても月収50万円くらいでは?

と思います。

 

内容としては、SEOを無視してブログ村ランキングを使うとのことですが

まず、これで月収100万円は確実に無理です。

 

このセールスレターにも証拠がありません。

月収100万円は確実に無理と断言しておきます。

販売者ですら、月収100万円は稼げていないと思うのでこれは嘘ですね。

 

 

内容もかなり薄く

「この人は、そもそもアフィリエイトをやっているのか?」

と思ってしまいました。

 

教材の文章も非常に読みづらいと感じました。

 

その時点でさほど実力がないと判断できます。

 

まず、この教材を14800円で買う価値は一切ないと

断言しておきます。

 

SEOを完全無視とか言っておいてやることは、

ブログランキングで集客しろ!ですからね、

 

いくらなんでもこれでは稼げないでしょう。

 

ブログランキングからわけのわからないアクセスを集めるよりは、

「ダイエット 痩せたい」と検索してくる人を集める

検索エンジンで集客したほうがダイエット系の商品をアフィリエイトしやすいですよね?

 

SEOは時間の無駄とか言ってブログランキング集客に焦点を置いていますが

そんなことをする方が時間の無駄です。

 

わけのわからない日記を書いてアフィリエイトリンクをクリックしてもらうのと

検索エンジンで解決策を求めている人に対してその商品を紹介するのとでは

どっちが簡単に稼げるのかというと明らかに後者です。

 

つまり、このりぃこ式アフィリエイトなんですが

これで月収100万円稼げる人がいたら教えてほしいくらいです。(笑)

 

初心者の方が物販アフィリエイトで稼ぎたいならば、

これではなく、こちらの教材をおすすめしますね。

 

それでは。

 

追伸

まず、このセールスレターには証拠がありません。

月収100万円稼げるならそれのキャプチャーなどを載せるべきです。

 

セールスレター(http://riikoblog.com/)の追伸では、

プログラム通りにそのまま進めていけば
3か月後には自分が計画した通りの副収入が
あなたの銀行口座に振り込まれます。

と書かれていますが、

 

無料ブログで3か月で月収100万円稼げるんじゃないのか!?

って話です。

 

追伸2

僕は、コピーライターなのでセールスレターにも突っ込ませてもらいますが

「開発期間2年、1日あたり40円です」とか言われても読み手には

まったく関係ないことです(笑)

それはあなたの事情でしょう・・・

勝手に読み手に変な理屈をおしつけないで欲しいですよね

 

それを言うなら、

 

この教材のノウハウならば、初月で1か月10万稼げます。

 

10万円÷30(日)=3333.333…

 

つまり、1日あたり約3333円の収入が稼げます

あなたが仮に今日この教材に14800円支払ったとしてもマニュアル通りにやれば

5日間で支払った金額の元は取れますよ。

そしたら後は、元手金なしに、何も金をかけずに永遠にあなたに毎日3333円という

現金をもたらすのです

 

という言い方にした方がいいですね(笑)

 

結論

セールスレターに誇張や変なところが多い。

PDF57ページで14800円は高すぎる。

この内容では、月収100万円は無理

 

つまり、買うべきではない!

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(12800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • まさあき
    • 2015年 11月6日 1:20

    わたしもK塾で手に入れました(笑)

    それで調べてみたらここにまとめられてるようなブログを作って

    http://junichi-manga.com/housewife-blog/

    嫌儲な人にわからないようなASPを使って女性が一般的に欲しがるもの(流行の品や美容関連品)を売るのだと思いましたが、
    わたしは男なので主婦の気持ちやウケる話題がまったくわからず記事が書けませんでした。。

    クラウドソーシングで外注しようかとも思いましたが、
    この商材のブログの要はキャラクターで売るメルマガみたいなものなので、
    一人のライターさんに全面的に依存せざるを得ないので不可能と判断しました。

    ただ、1ブログで月100万円というのは塾内でおっしゃってた内容から信憑性がありそうです。
    ブログ村の上位カテゴリなら訪問者のパーソナリティが固定されててアクセス数も月5000~10000行くので
    アフィリリンクを嫌がることを除けば広告媒体として優れたブログにはできると思います。

    しかし、月5~10万稼いだ主婦の塾生はいましたが、誰にでも月100万は再現性があるとは思えないです。
    女性で理論より感性に重きを置く人間ならそれなりにうまくいくのかもしれません。

    駄文失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!