ニッチプログラムアフィリエイトが無料!評判レビュー中松祐太

この記事は5分で読めます

 

ニッチプログラムアフィリエイトが無料!

 

コピーライターのタイキです。

 

今日は、朗報をお伝えするために筆をとらせていただいています。

 

ニッチプログラムアフィリエイトという情報商材が無料で

プレゼントされているということです。

 

こちらです。

cewdsa

 

なんと過去にインフォトップ売り上げランキングで1位をとった

ニッチプログラムアフィリエイトという教材(29800円)が無料で

プレゼントされるのです。

 

実際に、インフォトップで29800円で売られていた

アフィリエイト教材が無料で手に入るのです。

 

>> 無料で有料教材(29800円)を手に入れる!

 

 

こういうことをいうと

 

 

「過去の使えなくなったノウハウを無料で配布しているだけでは?」

 

 

と思うかもしれませんが、

 

ニッチプログラムアフィリエイト

1.基礎編

2.マインド編

3.プログラム選定編

4.キーワード選定編

5.ライバルサイトチェック編

6.サイト作成準備編

7.記事作成編

8.サイト完成編

9.SEO編

10.収益アップ編

特典:超初心者のためのサイトアフィリエイト大全集のダウンロードはコチラ

特典:月収100万円越えのスーパーアフィリエイターが教える「14の秘訣とは?」

 

edwsa

 

 

勿論、僕もこのニッチプログラムアフィリエイトを手に入れて

教材に目を通しました。

 

ボリュームは、PDF600ページ以上あるのでかなり大変でしたが(笑)

 

 

さて、内容を見てみましたが

今でも使えます。

 

プログラム選定やキーワード選定、記事作成、ライバルサイトチェックなど

アフィリエイト初心者が躓きそうな内容がすごく丁寧に解説されていますね。

こういう点も評価高いです。

 

SEO編のところは、少し古いな・・・と感じた点が

あったのですが、それ以外に関しては今でも通用します。

 

というより、アフィリエイトの本質なんてものは

昔と今でさほどかわりません。

 

 

集客して販売するだけです。

 

商品選定、キーワード選定、記事を書くだけです。

別に難しいことではありません。

 

そこの本質に、変わりはないのでここで語られているアフィリエイト

のノウハウを勿論いまでも使えます。

 

先ほども言いましたが、SEOのところ以外は参考になりますね。

 

初心者の方やこれからアフィリエイトをする方は、

無料ですし、手に取ってみてください。

 

>> 無料で有料教材(29800円)を手に入れる!

 

ニッチプログラムアフィリエイトの販売者(中松祐太)

dcsarvfd

今回、このニッチプログラムアフィリエイトという

教材を無料で配布している人の名前は

中松祐太さんといいます。

 

月収200万円をアフィリエイトで稼ぎだし、

アフィリエイト歴10年の大ベテランです。

 

僕は、まだ1年ですので彼と僕とでもスキルや経験も全然ちがいます。

 

 

そんなアフィリエイト歴10年、月収200万円を稼ぎ出す中松祐太さんが

過去に販売していたのがこのニッチプログラムアフィリエイトなのです。

 

インフォトップの売り上げランキングでも1位を取っていたように

かなり人気教材です。

 

ベテランが作成しただけあってそこらの教材とは比較にならないですね。

 

それが、今回無料で配布されるということですから

過去に29800円払って購入した方は、悔し涙を流したでしょう(笑)

 

 

僕が今まで見てきた中でも一番ともいえるほどクオリティの高い

無料配布教材がこのニッチプログラムアフィリエイトです。

 

過去に有料(29800円)で売られていたので当たり前かもしれませんが、

それだけでけに、これが無料で手に入るなんて、

実際に手に入れた今の僕でもなかなか信じられません(笑)

 

>> 無料で有料教材(29800円)を手に入れる!

 

内容に目を通して見れば、なぜこれがインフォトップで1位を取るほど売れたのか

分かると思います。

 

ニッチプログラムアフィリエイトの内容ネタバレ&実践レビュー

 

さて、このPDF600ページ越えのアフィリエイト教材では

何が学べるのかという話ですが、

 

ニッチプログラムアフィリエイトという名前で

察しがつく人もいるかもしれませんが、

 

ニッチなジャンルでアフィリエイトしていくというノウハウです。

 

一般にアフィリエイトのテーマ(ジャンル)では、

 

稼ぐ系(FX,アフィリエイト、転売)などがいいとされていますが、

今回のニッチプログラムアフィリエイトでは、

 

稼ぐ系以外の情報商材を売って稼いでいくという方法です。

 

 

情報商材といえば、稼ぐ系というイメージが強いですが

実は、他にもたくさんのジャンルがあります。

 

例えば、

 

・視力を回復する方法

・喧嘩が強くなる方法

・野球のバッティングが上手くなる方法

・整体師として起業する方法

・英語の発音を良くする方法

 

 

など沢山あります。

 

 

このニッチプログラムアフィリエイトでは、

これら稼ぐ系以外のジャンルで情報商材アフィリエイトで稼いでいく

という方法です。

 

稼ぐ系は、ライバルが多いため稼げない人も出てきたのでしょう。

そういう人のために、中松祐太さんが販売したのがこの教材です。

 

情報商材アフィリエイトで

稼ぐ系のテーマを選んで思うように稼げていない人や稼ぐ系以外の

ライバルが少ないテーマで稼いで行きたいと思っている方におすすめです。

 

 

>> 無料で有料教材(29800円)を手に入れる!

 

今までアフィリエイトは、ライバルが多いから稼げない・・・

と思っていた方にはぜひこれでニッチアフィリエイトをしてみてください

 

 

追伸

このPDF600ページ以上、29800円で売られていたニッチプログラムアフィリエイト

が無料でもらえるのは、11月2日(月)12時~11月11日(水)24時までです。

 

当然ですが、過去に販売されていた教材を無料配布しているわけですから

過去の購入者からクレームが来ることもあるでしょう。

 

いつまでも無料配布していいものではないのです。

普通の人は、飲み会を我慢して3万円という大金を出してこの教材を

手に入れているのです。

 

それゆえ、今回このニッチプログラムアフィリエイトを受け取ることができるのは、

11月2日(月)12時~11月11日(水)24時まで

ですので、注意してください。

 

 

追伸2

 

情報商材アフィリエイトで稼げないですか?

 

それは、おそらく

 

・ライバルと差別化できていない

・正しいアフィリエイトノウハウを知らない

 

などの原因があると思います。

 

そういうあなたにこそ

稼ぐ系以外のテーマをあえて狙い、ライバルがいないテーマで一人勝ちする

このニッチプログラムアフィリエイトは役にたつでしょう。

 

月収200万円稼ぐアフィリエイト歴10年の大ベテランが作成した

ニッチプログラムアフィリエイトを活用して、

情報商材アフィリエイトで時間とお金の自由をつかんでください。

 

>> 無料で有料教材(29800円)を手に入れる!

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(12800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!