おすすめ無料教材一覧。アフィリエイト、自己啓発、ビジネス

こんにちは、コピーライターのタイキです。

以前からやりたいと思っていたのですが

今日は、無料で手に入れることができる教材一覧に関してです。

有料の情報商材を購入して勉強することがどうしてもできない人は、

これらの教材で学んでみることをお勧めします。

おすすめ無料教材一覧

1.ネットビジネスビギナーズアカデミー

sdfrgthy

タイキオリジナル教材。

僕が0から初めて月収10万円を稼いだ方法とそれから具体的にどのように

して収入を伸ばし、月収100万円を達成していくのか、

すべて解説したアフィリエイト教材です。

PDF160ページ以上、でアフィリエイトの基礎から応用まで網羅しており、

「こんな質の高い無料レポート見たことありません!」という声を

頂いています。入手方法は、僕のメルマガに登録してくれた方にプレゼントしています。

>>入手はこちら

2.成功の本質と哲学
本條勇冶の「成功の本質と哲学」完全版


億を稼ぐコピーライターが著した成功と哲学について

無料レポートです。

無料ですが、300pを超すボリュームがあり、

普通に有料でも売りに出せるほどです。

主な内容はマインドセットについてですね。

自己啓発本が好きな人には特におすすめです。

>>  本條勇冶の「成功の本質と哲学」完全版 を手に入れる

3.NJSフリースクール

NJS代表すすぎたかゆきさんが開講した無料のアフィリエイト塾です。

質の高い動画でマインドセットからアフィリエイトの基礎、最新のコンテンツマーケティングまで

学べます。無料の塾ですが、一切手が抜いてない内容ですので

初心者の方には、一度受講することをおすすめします。

>> NJSフリースクールに無料で入塾

4.自由な人生を手に入れる教科書

1431972-0-lp5

濱田大輔(daiponだいぽん)さんが書いた電子書籍です。

会社以外で稼ぐことは全然難しくない、むしろ簡単です。

多くの人は、起業を難しく考えすぎです。

という内容です。自由な人生を目指す方は読んでみて下さい。

>> 自由人になる

5.自分を不幸にしない13の習慣
自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!

Dr.モルツ博士が構築したサイコサイバネティクスを簡単に要約した名著。

「人の行動はセルフイメージに支配される。人生を物事の見方で決まる」

という非常にシンプルな理論です。

正直、これが無料で手に入るのは驚きました。

自己啓発本を読んでしっくりこなかったことが分かった気がします。

>> 自分を不幸にしない13の習慣を無料で知る

6.ダンケネディが教える小さな会社のためのマーケティング

bknd-180

アメリカのマーケッターであるダンケネディが書いた

小さな会社や店舗ビジネスの集客方法が解説されています。

集客に悩んでいる方は、ぜひ一度読んで見てください。

通常3800円ですが、今はテストマーケティング中ですので無料で手に入ります。

ですのでいつ有料になるかわかりません。

無料で手に入れたい場合は、今のうちに手に入れておきましょう

>> ダンケネディから集客を学ぶ

7.リーミルティア ビクトリーブック

自分を不幸にしない13の習慣、今なら無料!

全米トップクラスのハイパフォーマンスコーチである、

リー・ミルティアの本です。

原著「Success is an Inside job」は、アマゾンでもかなり高い評価を

得ています。リー・ミルティアの本が手に入るのはここだけです。

>> 本を手に入れる

以上です。随時更新していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です