女子大生がアフィリエイトで稼ぐ方法とおすすめする理由

この記事は3分で読めます

コピーライターのタイキです。

 

女子大生がアフィリエイトで稼ぐ方法とそれがお勧めできる

理由について話していこうと思います。

 

最近は、アフィリエイトで稼ぎたいという若者が増えてきています。

 

このブログも色々な人の目に留まるようになってきたらしく、

僕は、最近では70歳のおじいちゃんから13歳の女子中学生まで

老若男女様々な人からメールを受け取ります。

 

 

流石に、女子中学生がアフィリエイトで稼ぎたいとか言い出した時は

驚きましたが、これも時代か・・・と納得しています。

 

 

僕も取り組んでいるアフィリエイトなんですが、女子大生に限らず

誰でもお勧めできます。

 

その理由は、

 

# 1 パソコン1台で完結する

 

まず、アフィリエイトで必要なのはパソコンとネット環境です。

それさえあれば、他のものは必要ありません。商品を仕入れて売る必要もないので

資金もかかりません。

ノートパソコンがあれば、カフェで仕事することもできます。

僕は来年は、海外を旅行しながら稼いでいこうと考えています。

 

 

# 2 空いた時間に作業するだけ

 

会社に雇われるのと異なり、働く時間が決まっていません。

仕事がしたければ、1日中やってください。

逆にやりたくなければ、今日の労働時間はゼロです。

僕は、アフィリエイトは楽しいと思っているので

毎日6時間は労働しています(笑)

ともあれ、予定を自分でコントロールできるのはいいですよね。

 

 

# 3 自動化ができる

 

これが一番のメリット。

一度書いたブログは、自分で消さない限りは残ります。

そこにアクセスがあり、商品が売れれば自分は何もしなくても

稼げます。

自動販売機のように、毎日不労所得が発生します。

この不労所得を増やしたければ、働けばいいですし、

ある程度十分なら働くのをやめればいいのです。

 

 

# 4 「普通に」働くより稼げる

 

そして案外知られていない事実ですが、

アフィリエイトは、就職するより稼げます。

年功序列のおかげで20代だと優秀でも給料が安いというのは

ざらにあります。

 

しかし、アフィリエイトなら自分の頑張りしだいで月収50万円でも

月収100万円でも稼げます。

 

「頑張って残業したのに、給料が上がらない!」というのは、OLならありえますが

アフィリエイトではありえません。

頑張ればそれは自分の取り分です。

 

 

これらのメリットがあります。

 

デメリットはないのか?

と言われとあります。

 

一人で作業することが多いので人によっては辛い

ことと

自分で成果を出せないといくら働いても稼げない

 

ということです。

 

女子大生がアフィリエイトで稼ぐ方法

 

流石に、「ここで包み隠さずにすべて詳細に話せ」と言われても無理なので

ざっくりと説明しますと、

 

 

1.ブログを作り、アクセスを集める

2.商品を売る

 

の2ステップです

 

非常に簡単です。

 

難しいスキルは一切必要ありません。

 

僕は、プログラミングもHTMLもエクセルも使えないですが

それでもアフィリエイトで稼げています。

 

パソコンがあり、ネットサーフィンができれば問題ないレベルです。

ですので、スキルがないとできないことはないです。

 

 

このアフィリエイトで稼ぐ方法なんですが、僕のメルマガで無料で公開しています。

ですので、そこに登録していただければ、PDF160ページ越えのアフィリエイトで

稼ぐためのマニュアルとメール講義を無料受け取ることができます。

 

今回の記事を読んでアフィリエイトで稼ぐことに興味が出た場合は、どうぞ。

タイキの自由になるための特別講座のご案内

48112177_624

現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(12800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!