売れるアダルト商材のセールスレターについてコピーライターが語る・・・

この記事は4分で読めます

gatag-00008272

 

コピーライターのタイキです。

 

僕は、コピーライターとして色々な市場のコピーを見て勉強しています。

 

その中でも最近は、アダルト情報商材のセールスレターを分析しています。

 

 

なぜアダルト系の情報教材のセールスレターを見ていたのかというと

 

興味本位的な気持ちもありますが、

やはり、コピーライターとしてセールスレターは常に研究しておかなければ、、

と思っているからです。

 

 

僕は、まだアダルト系のセールスレター、コピーは書いていないですが

そのうち書くことになるかもしれないですから、

常に研究はしておくことにしています。

 

 

アダルト商材のセールスレターは見ていると案外面白いのです。(笑)

 

 

それは、自分が男であるからというのもありますが、

 

それ以上にアダルト教材では、文字(コピー)より画像や動画、などを

使った方が売れる傾向にあるということです。

 

 

恋愛教材やアダルト教材を買う人は、

 

本当に女にモテるようになるのか?

 

という疑問を持ってセールスレターを読んでいるわけですよね。

 

 

つまり、一番大切なのが証拠を示すことです。

 

あなたも女とやりまくれます・・・という証拠を示すことが大切なわけです。

 

お客は、教材が欲しいのではなくそれを買った結果が欲しいのです。

 

つまり、お客はアダルト商材が欲しいから買うのではなく、

女とやりまくれる結果が欲しいから買うのです。

 

 

実際に効果があり、女にモテるようになったという証拠があればあるほど

売れるようになります。ここには、あまりコピーは関係ありません。

 

コピーより、女のハメ撮り、音声、動画などの方が効果的です(笑)

 

 

要するに、アダルト商材のセールスレターに

 

女とのハメ撮り、動画、音声、LINEのキャプチャー、

キモイ男と美女のラブラブ写真

 

などがあればあるほど信憑性を増します。(笑)

 

お客様の声などで

ハメ撮り音声などを載せているセールスレターをよく見ますが

あれは、かなり効果的です。

 

 

なぜなら信憑性が増すからですね。

 

 

販売者だけでなく、第三者が結果を出せたというのが大切なのです。

 

いくらセールスレターで販売者が

「私の顔は、不細工でまったく女にモテませんでした・・・」

とか語っても読み手は絶対に信じないですよね?

 

 

しかし、お客様の声で顔写真とハメ撮り音声、写メなどがあれば普通に信憑性は

増します。

 

そのお客様というのもいかにもチャライ男ではなく、見込み客と同じような男で

あることが大切です。

 

 

そこまでして初めて信じてくれます。

 

 

アダルト商材の場合は、販売者がいくら

 

 

私の顔は不細工です。女にまったくモテない過去でした・・・

 

とかいっても読み手は絶対信じませんからね。

だったら顔見せろ!と思います。

 

 

ですので、売れるアダルト商材のセールスレターで大切なのは、

販売者は、ともかく

お客様の声などで第三者が結果を出せたという証拠を出すことです。

 

これがないとアダルト商材は、買うこと自体に躊躇するのでなかなか売れません。

 

 

とにかく、証拠&証明です。

 

画像でも動画でも音声でも載せれば乗せるほど反応率は上がります!

コピー以上にこれらが最も重視されるのがアダルト教材、恋愛モテ商材だと

僕は思います。

 

 

「教材を買った先輩たちは、既に女とやりまくりの日々です・・・」

という証拠させ示せれば、コピーなんてしょぼくても売れます。

 

それがアダルト商材です。(笑)

 

 

追伸

最初は、興味本位で読み始めていたアダルト商材のセールスレターですが

思った以上に勉強になりました。

さらなる、コピーライティング技術の上昇を確信しました。

 

これを見ているコピーライターの方も偏見を持たず一度

アダルト商材のセールスレターを見てみることをおすすめします。

 

意外と「気づき」が多いことが分かると思いますね。

 

追伸2

一般的にセールスレターで顔写真を張ると顔がいい場合は、

反応率が上がり、容姿が悪い場合は反応率が下がるという残酷な世界です。

 

しかし、アダルト、恋愛系の情報商材などに関しては

不細工な販売者が女にモテまくりという証拠を示した方が明らかに反応率は上がります。(笑)

 

理由は言わなくてもわかりますよね?

 

 

追伸3

仙人さん(Mr.X)が書いたネオビジネススクールというセールスレターがありますが、

何とそれをパクった「痛い」セールスレターがありました(笑)

もちろんアダルト教材です。ネオセックススクールとかいう教材です。

 

ネオビジネススクール:

https://www.naturalsuccess.jp/virtualconsul/#7GDthr

 

ネオセックススクール:

http://naturalsuccess-infotop.jimdo.com/

何か滑っているような感じがするのは僕だけでしょうか?

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(12800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!