1. TOP
  2. Mr.X
  3. x-family office(X-ファミリーオフィス)の評判レビュー。仙人さん(Mr.X)

x-family office(X-ファミリーオフィス)の評判レビュー。仙人さん(Mr.X)

 2016/02/20 Mr.X 投資 この記事は約 5 分で読めます。

 

タイキです。

仙人さん(Mr.X)さんのx-family office(X-ファミリーオフィス)という

プログラムがあります。

 

これは、何が学べるのかというとお金の守り方や貯め方です。

 

ファミリーオフィスとは?

 

そもそもファミリーオフィスとは、何かご存知でしょうか?

ファミリーオフィスとは、「富裕層の資産形成」をサポートする

グループのことです。

 

fogairon

注:イメージ図

 

・健康面

・資産面

・税金

・投資

・プライベート旅行

 

などなど

富裕層は、この様々な資産構築ノウハウをもった

ファミリーオフィスの存在により、さらに資産を増やすことができるのです。

 

当然ながら誰でも利用できるというわけではなく、

多額のフィーを取られます。年間数千万円~数億円ほどです。

 

これ以上のリターンがあるから富裕層は、この金額を

ファミリーオフィスに払うことができます。

そしてさらに資産を増やしていくこともできます。

 

逆に、貧乏人はファミリーオフィスのフィーを払うことすらできません。

富裕層は、優良な情報を得て投資などで資産を増やし、

 

ファミリーオフィスのフィーを払えない貧乏人は、

投資で大損したりして富裕層と貧困層がさらに二極化していくのです。

情報を持つものと持たざる者の格差がどんどんと広がっていきます。

 

 

お金の「攻め」と「守り」とは?

 

仙人さんは、貧乏な状態からお金持ちになるには、

 

・お金を稼ぐ方法

・お金を守る方法

 

の2つを知らなければならないと言います。

 

沢山の収入を稼いでもそれを使ってしまったら資産は構築できないわけです。

大切なのは、たくさん稼いでそれを守るということです。

 

悪質な詐欺や離婚、相続、税金

などでお金を稼いでもそれをかすめ取っていく存在が多々あります。

 

多くの成金が没落するのは、お金の稼ぎ方を知っていても

お金の守り方を知らないからです。

 

いかに、自分の資産を守っていくのか?

ということも大切なポイントとなってきます。

 

 

奥さんが浮気したら養育費は誰が払うのか?

 

ところであなたは、奥さんが浮気したら、子供の養育費は

誰が支払うと思いますか?

 

「そんなの浮気した女だろ・・・」

とおもうかもしれませんが、

 

実は、違います。

 

確かに、離婚する場合は、その原因を作ったほうが慰謝料を払うことになっています。

つまり、奥さんの浮気が原因で離婚したら、奥さんが慰謝料を払います。

 

しかし、養育費に関しては話は別です。

これは、収入が多い方が払うと法律で決まっています。

 

つまり、奥さんが浮気して離婚し、子供の養育権を相手に取られてしまった場合、

その場合でもあなたの収入が奥さんより多ければ、あなたが子供の養育費を

相手に支払うことになります。

 

もちろんあなたが養育権を持っていて、相手の奥さんの方が収入が高い場合は、

相手があなたに養育費を支払います。

 

このように、明らかに理不尽と思われる場合でも僕たちの資産が

奪われていく機会というのは、多々あるものです。

 

 

お金を「守る」ためには、知識を身につけていく必要があります。

 

 

x-family office(X-ファミリーオフィス)とは?

 

 

x-family office(X-ファミリーオフィス)とは、

お金の守り方と貯め方が学ぶことができるプログラムです。

 

先ほどいったように、成金が破産するのは、お金の守り方が分からないからです。

芸能人やスポーツ選手など、たくさん稼いでいるにも関わらず

破産するのは、彼らがお金の守り方を知らないからです。

 

このx-family office(X-ファミリーオフィス)では、

いかにお金を守るのか?貯めるのか?

 

 

ということにフォーカスしたプログラムとなっています。

仙人さん(Mr.X)というアメリカの資産家が公開しています。

 

具体的には、

・お金を守ること
・お金が出ないようにすること
・騙されないようにすること

裏切られないようにすることなどの
「守り」について詳しく話をしていきます。

 

以下プログラム内容です。

 

1) 毎週土曜日Xファミリーオフィスミーティング(60分音声)
2) 毎月一回Xファミリーオフィスレポート
3) 毎月一回Q&Aセッション(仙人さんが質問に回答)

 

基本的には、週に1回の仙人さんの講義と

そして毎日届けられるデイリーマインドセット、そして音声講義の

まとめレポートですね。

 

毎月4700円ですが、初月に関しては無料でお試しすることができます。

ですので、まずは自分で聞いてみて使えそうだと判断したならば

本格的に、X-family-officeに参加してみてください。
 
5

ダウンロード (3)

>>トップ1%の富裕層のみが知るお金の帝王学が遂に公開!
(今すぐクリック!)
 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

リベラル・ライフ(liberal life)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

リベラル・ライフ(liberal life)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 月収15万円のサラリーマンが億万長者になる方法。Mr.X

  • PTレポート。世界を旅しながら自由に働く、しかも【無税】の職業とは? 平秀信

  • X-Power4次元肉体進化。仙人さんの健康商材評価評判レビュー

  • 貧乏サラリーマンがたった5年で億万長者になる方法 評判レビューネタバレ感想 鈴木雄一

  • ネットビジネスにおけるMr.Xというコピーライターについて。

  • 超富裕層だけが知る資産防衛の裏ワザ アンティークコイン投資 石山 幸二評価評判感想レビュー