海外ユーチューバーが教える Youtube集客術評判レビュージェイソン・R・リッチ

この記事は2分で読めます

 

こんにちは、ネット起業家のタイキです。

 

「海外ユーチューバーが教える Youtube集客術」という本があります。

今回は、それの評判レビューに関して話していこうと思います。

 

 

こちらの本です。

byt

 

99%の日本人が知らない成果が実証済みの「科学」を大公開!

とありますが、何だそれは?って思ってしまいますよね。

 

 

要は、最近はやりのYoutubeをビジネスに使った方法です。

Youtubeの集客ですね。

 

これに関しては、多くの人が頭を悩ませているところです。

 

これは、Youtube集客方法の本であって

最近はやりのYoutubeでアドセンスを貼ってチャリンチャリン稼ぐぜ

といったものではないのでご注意ください。

 

「これを買えば、俺もYoutubeで億を稼げる」

というわけではないということです。

海外youtuberが教えるyoutube集客術について

 

海外ユーチューバーのyoutube集客術は、

個人事業主やスモールビジネスオーナーがYoutubeをビジネスに活用していく方法に

ついて解説されています。

Youtubeをビジネスに使うというと、

集客のイメージが強いですが、

プロモーション販売やコンテンツをしても使えます。

20150602_1

これを見てほしいのですが、

日本でも圧倒的に利用者が多いのがYouTubeです。

約5000万人。

 

日本人の、ネット人口の半分は、Youtubeを使っています。

つまり、ここには人がいるのです。

 

今さら「Mixiでビジネスをしようぜ!」とか言っても

人がいないのでそれは難しいですが、

 

Youtubeならば、沢山の人がいるので充分ビジネスで活用できるのです。

また、最近の若者はテレビは見ないが、YouTube動画を見る傾向にあります。

FacebookやTwitterでも面白い動画は、シェアされます。

 

 

Youtubeを使うメリットは、予算がなくても可能なことと、

SEOも強いということです。

そして1度動画を投稿すれば、消さないかぎりは、

それがネット上に残り続けて多くの人から閲覧され続けるということです。

 

 

予算もほとんどかからないで集客効果も期待できます。

FacebookやTwitterは、タイムラインが溢れますが

Youtubeは、人気のある動画は、トップ画面のおすすめや

関連動画に出てくるのでさらに、再生され続けているのです。

 

 

ちなみに、僕のYoutubeチャンネルの動画の中で一番再生されているのがこれです。

 

めちゃくちゃ適当な動画で3分半の動画ですが、既に500人以上の方に再生されています。

これからもどんどんと再生回数は、伸びていくでしょう。

 

たった3分で取った動画ですら、何百人、何千人と閲覧してもらえる可能性があるのです。

そんな広告費をまったくかけずに、存在を認知してもらるのがYoutubeです。

これをビジネスに使わない手はありません。

 

海外ユーチューバーのyoutube集客術では、

Youtubeをどのようにしてビジネスツールとして使っていけばいいのか解説されています。

 

著者のジェイソン・R・リッチは、海外企業のYouTubeマーケティングを担当して成功させてきた男です。

そんな彼が、99%の日本人が知らない成果が実証済みの「科学」を大公開!したのがこの本です。

 

>> 海外ユーチューバーのyoutube集客術の詳細

byt

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!