1. TOP
  2. ダイレクト出版
  3. 海外ユーチューバーが教える Youtube集客術評判レビュージェイソン・R・リッチ

海外ユーチューバーが教える Youtube集客術評判レビュージェイソン・R・リッチ

ダイレクト出版 この記事は約 4 分で読めます。

 

こんにちは、ネット起業家のタイキです。

 

「海外ユーチューバーが教える Youtube集客術」という本があります。

今回は、それの評判レビューに関して話していこうと思います。

 

 

こちらの本です。

byt

 

99%の日本人が知らない成果が実証済みの「科学」を大公開!

とありますが、何だそれは?って思ってしまいますよね。

 

 

要は、最近はやりのYoutubeをビジネスに使った方法です。

Youtubeの集客ですね。

 

これに関しては、多くの人が頭を悩ませているところです。

 

これは、Youtube集客方法の本であって

最近はやりのYoutubeでアドセンスを貼ってチャリンチャリン稼ぐぜ

といったものではないのでご注意ください。

 

「これを買えば、俺もYoutubeで億を稼げる」

というわけではないということです。

海外youtuberが教えるyoutube集客術について

 

海外ユーチューバーのyoutube集客術は、

個人事業主やスモールビジネスオーナーがYoutubeをビジネスに活用していく方法に

ついて解説されています。

Youtubeをビジネスに使うというと、

集客のイメージが強いですが、

プロモーション販売やコンテンツをしても使えます。

20150602_1

これを見てほしいのですが、

日本でも圧倒的に利用者が多いのがYouTubeです。

約5000万人。

 

日本人の、ネット人口の半分は、Youtubeを使っています。

つまり、ここには人がいるのです。

 

今さら「Mixiでビジネスをしようぜ!」とか言っても

人がいないのでそれは難しいですが、

 

Youtubeならば、沢山の人がいるので充分ビジネスで活用できるのです。

また、最近の若者はテレビは見ないが、YouTube動画を見る傾向にあります。

FacebookやTwitterでも面白い動画は、シェアされます。

 

 

Youtubeを使うメリットは、予算がなくても可能なことと、

SEOも強いということです。

そして1度動画を投稿すれば、消さないかぎりは、

それがネット上に残り続けて多くの人から閲覧され続けるということです。

 

 

予算もほとんどかからないで集客効果も期待できます。

FacebookやTwitterは、タイムラインが溢れますが

Youtubeは、人気のある動画は、トップ画面のおすすめや

関連動画に出てくるのでさらに、再生され続けているのです。

 

 

ちなみに、僕のYoutubeチャンネルの動画の中で一番再生されているのがこれです。

 

めちゃくちゃ適当な動画で3分半の動画ですが、既に500人以上の方に再生されています。

これからもどんどんと再生回数は、伸びていくでしょう。

 

たった3分で取った動画ですら、何百人、何千人と閲覧してもらえる可能性があるのです。

そんな広告費をまったくかけずに、存在を認知してもらるのがYoutubeです。

これをビジネスに使わない手はありません。

 

海外ユーチューバーのyoutube集客術では、

Youtubeをどのようにしてビジネスツールとして使っていけばいいのか解説されています。

 

著者のジェイソン・R・リッチは、海外企業のYouTubeマーケティングを担当して成功させてきた男です。

そんな彼が、99%の日本人が知らない成果が実証済みの「科学」を大公開!したのがこの本です。

 

>> 海外ユーチューバーのyoutube集客術の詳細

byt

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

リベラル・ライフ(liberal life)の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

リベラル・ライフ(liberal life)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 妥協なく売るためのブランディング戦術23 ダン・ケネディ/マット・ザグラ

  • 社長の生産性を上げるシステム思考術評判レビュー サム・カーペンター

  • シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術ロビー・ケルマン・バクスター 評判評価レビュー

  • 「月刊ビジネス選書」年間購読(ダイレクト出版)は必要かどうか良く考えよう。

  • 屁理屈なし社長のための時間の使い方評価評判レビュー

  • リストビジネスの教科書。メアリエレン・トリビー。書評レビュー